KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2007年09月11日 (火) | 13:39 編集 |
学校も終わって駅前のCDショップ

『永遠に』のPVが流れてお歌が流れておりました(^-^)/

早く地元の予約したお店に取りに行きたい!!!


『永遠に』もいい曲だと思いますが(結婚式とかに歌えるね♪)、馴染んでいるという点では『涙、ひとひら』の方が早く聞きたいなo(^▽^)o


楽しみです(#^.^#)
関連記事
2007年04月24日 (火) | 20:08 編集 |
KinKi新曲無事お迎えに行ってきました
優しい爽やかな笑顔な通常盤ジャケットに癒され、初回盤の歌詞カード(?)の仕様に心が温かくなりました

ところで歌詞が手書きですが、あれは光一さんの字でしょうか??
なんか似てるかなぁと思ったのですが
…でも、あれを全部手書きする時間は2人ともないかな。

まぁいいや(笑)

こちらもに取り込み、明日からの通学のお供の準備も完了して大満足
まだc/wまで聴くことは出来ていないのですが、楽しみ♪

そういえば、「Your Favorite Song of KinKi Kids」のアンケートも入ってきましたね。KinKiの楽曲の中から3曲選ぶのですが…選べないよ
3曲って…今回の楽曲を含む129曲の中から3曲だよ!?

絞れねェよ
おっと、汚い言葉を使ってしまいました(笑)

難しい選択ですが…じっくり考えましょう。
締め切りは5/13の24時。
CD買わないと参加出来ないので、買いましょう(笑)
2007年03月30日 (金) | 13:03 編集 |
KinKi新曲『BRAND NEW SONG』のジャケ写をジャニーズエンターテイメントのHPで見ることができます(#^-^#)

どうした!?爽やか~(笑)
通常盤のポラロイドカメラで撮った写真がジャケット写真になっている方がかなり素敵(≧▽≦)ゞ

あの写真を下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今年10周年のKinKiのアルバムをめくったようで…早く現物が見たいなぁ(*^o^*)
関連記事
2006年06月20日 (火) | 07:04 編集 |
ちょっとぉ~皆さん見ました!?!?!?

何をって…

光一さんの新曲PVですよ


今朝、6:20ごろからやってた『めざましTV』の芸能コーナーで流れました
私、20分に学校行くために家を出なきゃなのに…見事に約2分間テレビに釘付け


ビデオは回せなかったけど、7:30~のは予約録画してあるから撮れるでしょう


それにしても、良かったよぉ~PV
なんか獣王星の雰囲気も出しつつ、光一さんカラーも忘れず…みたいな
あぁ~初回盤予約してよかったぁ
もうちょっとしたらCS放送で解禁になるかしら


今日は朝からラッキーでした
テンションがかなり上がったもん
元気をありがとう、光一さん(笑)