KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年06月25日 (木) | 05:32 編集 |
ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]
(2009/06/24)
オムニバス

商品詳細を見る

いや~。深夜1時から見始めてたった今~明け方5時に見終わりましたヾ(。・ω・)ノ゚

どんだけだ、私(笑)


楽しかったぁ

今回は、ライブパートも聞き応えがありました

コルダは、歌唱力もある方が多いので、歌としても楽しめました
「CORONA」良かったなぁ~久々に聞いたけど( ̄∀ ̄)

日野さんの歌も初めて聞きましたが、衛藤らしくていいな(^O^)



なんか、全体的に内田さんとマモの印象が強すぎる(笑)
前回の時は加入直前だったもんね(^_^;)
その分のはっちゃけ度が違った。

他の方々も含め、最早キャラじゃない事も多々ありましたが、それがイイ(≧∇≦)

楽しんでいる姿を見て、こちらも元気もらいました
仕事遅くてクタクタだったけど、パワーをもらった気がします


…どうしよ。寝るか
2007年06月29日 (金) | 19:02 編集 |
ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭 ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ~Primopasso~星奏学院祭
オムニバス (2007/06/27)
コーエー

この商品の詳細を見る


楽しみにしていたDVDがやっと届きました
まだ、Disc1の途中までしか見れてませんが、やっぱりコルダの声優さんってみんな好きだぁ
特にイトケンさんと潤ジュンが

また全部見たら感想上げたいです。