KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2006年11月04日 (土) | 11:37 編集 |
時間つぶしに映画館に行ったので、『ただ、君を愛してる』を見てきました

ストーリー展開は途中で読めちゃったんですが、それ以上にそうなった時の見せ方が良かったかな

『今、会いに行きます』みたいな切ない話が好きだった人は楽しめると思います
これはねぇ~見た方がいい
なんかね~久々に純愛を見させて貰ったって感じでしょうか
心が洗われました(笑)

すっごいこの映画について語りたいけど、あんまり『イイよ~泣けるよ~』って言うと嘘くさくなるので我慢(笑)
関連記事
2006年10月28日 (土) | 03:11 編集 |
いやいや。見ましたよ、映画デスノ

後編見に行きたいなぁと思ってたので放送は大歓迎

…まぁ色々と思うところはありましたけど(笑)
原作見てなかったら素直に見られたかなぁ…やっぱり映画は原作通りには出来ないものね

映画で初めて見て『DEATH NOTE』という作品に興味を持った人がいたら、是非漫画を見て欲しいなと思います
ちなみに私は映画が終わった後、すぐにアニメ版を4話まで見ましたよ(笑)
なんか無性に見たくなって



以下の感想は、ちょっと辛口なので読みたい人だけどうぞ



2006年01月20日 (金) | 20:02 編集 |
レンタルショップで映画版『電車男』を借りてきて見ました

ドラマの電車男が好きだったのと、昨日白夜行見たからショップで山田孝之くんの顔を見て手が止まったんですけどね

それにしても、電車男の変身ぶりはドラマの伊藤くんより圧倒的に孝之くんの方がすごいね

ホントに見違えたわ(笑)

ネットでの人と人との繋がりを感じたのはドラマ版だったけど
でも放送時間がたくさんあるんだから当たり前か(笑)

まぁ~どちらも楽しかったです

2006年01月06日 (金) | 00:00 編集 |
フジで映画「THE有頂天ホテル」の宣伝やってました

23人の主役とか、ワンシーン・ワンカットとか何やら撮影風景を見ている限りではとても面白そう

公開は来週みたいだけど…しばらくは試験三昧で絶対見に行けないだろうな…

関連記事