KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年08月16日 (土) | 01:47 編集 |
15日に、1番昔からの幼なじみの親友と、遊びました~。

話の流れで、「NARUTOの映画を見に行こう」ということになりまして、見てきました。

私、NARUTOはマンガを読んだ事もなければ話の内容もわかっていないという状況の中、友達に簡単な設定を教えてもらい、出演されている声優さん目当てで行ったのですが。


サスケがホントに格好良かった!!
というか、杉山さんがグッジョブすぎた…(~∇、~;)

映画の大音響でイイ声がこれでもかと聞けて幸せでした~♪

森久保さんとか、イトケンとか出てたのね~知らなかったわ。

意外に、ナルトが格好良かったです(^^)
竹内さんも良い仕事なさってましたw

楽しかったぁ~ありがとぉ♪
2007年12月22日 (土) | 02:06 編集 |
コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I
福山潤、櫻井孝宏 他 (2007/12/21)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
待ってましたのギアスの所謂ファンディスク。
約1時間の内容でしたが、大満足ですヽ(=´▽`=)ノ

すっごく楽しく見させて頂きました(笑)


内容ネタバレ注意~。

2007年10月27日 (土) | 22:05 編集 |
もやしもんスクリーンセイバーすっかりハマってしまった「もやしもん」。
あんなカワイイ細菌なら是非見てみたいです…本気で(笑)

ブログ内でも配布されていたブログパーツを貼り付けて(PCからのみ表示可)醸してます♪
スクリーンセイバーも、ちょっと前までは「クライシスコア-FF7-」だったのが今では醸されて変更!
今ではザックスよりも、オリゼーです( ̄ー+ ̄)

「もやしもん」といえば、2話から待ちに待った杉山さんと小西さんも登場♪
コニタンが、関西弁のローテンション兄ちゃんなのがまたツボですo(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪

細菌たちの声もやってたり!余計にカワイイじゃないか!
酵母菌のセレビシエの杉山さんが可愛くてしょうがない(><@)
「醸せ~」わぁ~みたいな(笑)
コニタンは黒麹菌のアワモリだったかな?
菌劇場が楽しみでしょうがない今日この頃です。

「もやしもん」のグッズでないかな~。
ガチャポンしたぁぁぁい!
2007年10月14日 (日) | 01:06 編集 |
発売決定~♪

コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I
福山潤、櫻井孝宏 他 (2007/12/21)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


詳しい内容はAmazonのHPで詳細(上の詳細を見るからでも行けます)で見ていただくとして。
なんだかウキウキした気持ちになってきましたよ~o(*^▽^*)o~♪
収録内容が楽しみすぎる♪
「はんぎゃく日記」を動画でって何!ゲストが潤ジュンと杉山さんって素敵すぎ!!
いつかのラジオで約束した『はんぎゃく日記に投稿』はこれで実現されるのでしょうか?(笑)
キャラクター別次回予告って何!各々の次回の様子を編集してたら楽しそう♪
しっかし、表紙のルルが実にルルーシュらしいポーズでいらっしゃる(笑)

とにかく
潤ジュンが見られるなら買う!
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

というか、コードギアスに貢ぐ生活が9月でやっと終わったのに。また貢ぎ甲斐のあるものが…(笑)
今ならAmazonさんは定価より約1000安いので私も予約してきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
関連記事