KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年09月20日 (月) | 23:46 編集 |
毎度お馴染み完璧自分用なのでご了承下さい(*・ω・)(・ω・*)

私のアニメ視聴の動機は好きな声優さまが出演するか否かです。
だから番組チョイスも贔屓の声優さん、キャスト情報も好きな声優さんしか載せてません(笑)

詳しい情報はリンクの公式サイト様でお願いします。

ちなみに私は埼玉在住です。



贔屓声優さんが出演していても、明らかに録画しても見なさそうな作品は早めにチェックを外す事にしましたΣ(゚Д゚;
今までは少しでも名前があればリストに入れていたのですが…それやってるとHDDと容量の戦いになるのです。


今回は、迷った…絞りきれていないかも。
あーあ。どうせ全部は見られないからなぁ。



2010年07月09日 (金) | 23:20 編集 |

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

お金がないのに買ってしまいました…。
反省はしている…後悔は(ry


というわけで、こんばんは。
お久しぶりの更新は、ときメモGS3です。
買ったのは発売日の週末だった気がします。

実は、今年初めに中古でGS2を買いまして。
そっちは鈴村@ハリー目当てでしたが。
やってみると、タッチペンが萌えるwww

で、GS3にも注目はしていたんですが…。
ビジュアル公開されてキャストが杉田さんだと聞いたとき…
杉は大好きだけど、合わないんじゃないかなーと思ったわけです。勝手にですけどね|д゚)

しばらくすると公式HPでボイスサンプルが公開されました!
で、聞いてみたわけです、声優ファンとしては他キャラも気になったし!!!

で、杉田@ルカボイスにメロメロになったと(〃 ̄ー ̄〃)

ちょっと、関係ないこと叫んでいいですか!
やっぱりさぁー「会長はメイド様!」の碓氷はドラマCD版のまま杉が良かったなー!
とてもルカの感じに近いから悔しい思いがよみがえった!!!
好きなんだよ、ああいう杉田ボイスも!!!


ちなみに、杉田さん目当てのルカと、メガネ無しビジュアルに萌えて玉緒先輩のEDを見ましたwww

ED曲が好きです…DSからラインつないで音をPC取り込んでipodに入れ、個人的にCDまでの繋ぎにしておりますww


flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~
(2010/07/21)
PRIMROSE

商品詳細を見る


素敵な歌でした~。

ゲームの方は、2周したら私は力尽きた…放置してますね…。
三角関係とか…私出来ない気がするwww
関連記事
2010年03月03日 (水) | 02:28 編集 |
深夜にこんばんは。

「君に届け」の感想も上げ終わって、さぁ寝ようと思ったら↓


Twitterあたりがなにやら騒がしいと(笑)

Twitterといえば、私置いたはいいけど萌え叫びじゃなくて最近愚痴しかつぶやいてないな。。。


そんなことは置いておいて。

何が騒がしかったっていうと、声優さんでどうもご本人がTwitterを始められたということで。
自己紹介で名乗っているので、ご本人だとしたら隠そうとしていないからいいのかな。
フォローもめっちゃされていましたし。

小野坂昌也さんは前々からありましたけど、その周辺で中村悠一さんや杉田智和さんがオンラインゲームについてをつぶやいているwww
さっそくフォローさせていただきました。

応援している方のブログも嬉しいですが、ブログやっていない方のTwitterと言うのも嬉しいな♪
ブログよりリアルタイム感がドキドキですww

勇気もないので、本人様へはブログでもTwitterでもコメントは出来ないんですが (。・x・)
ひっそりとww楽しませていただこうかと思っています。

2010年01月20日 (水) | 15:55 編集 |
さて。
今日は「花とゆめ」「カグヤ」の発売日。

共にドラマCDとDJCDがついてくると言うことで購入。
故に知っているマンガは無い!
釣られたのはキャストさんです(笑)

【花とゆめ】
「声優かっ!」
キャスト:杉田智和 浅川悠 浪川大輔 他

「ベリーベリー」
キャスト:中村悠一 小西克幸 茅原実里 斎藤千和

「モノクロ少年少女」
キャスト:神谷浩史 櫻井孝宏 谷山紀章 釘宮理恵 浅野真澄


【カグヤ】
MC:福山潤 中村悠一 羽多野渉


どうですかwww私が釣られるのも分かるよね!?しょうがないよね!

ということで感想は下げますー。
声優さん中心の感想で、マンガ内容は一切知らない状況で書いてますので…。
先に謝ります!マンガのファンの方々、すみません(;・∀・)