KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年08月09日 (日) | 23:32 編集 |
NHK万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ただ今、「花咲ける青少年」の出演者、遠藤綾さん・森川智之さん・浪川大輔さん・柿原徹也さんが集まってのイベント番組を放送中!

アニメ本編は録画するだけでまだ見ていないのですが、潤さんブログでちょっと前に話題になってた戦闘力測ってた現場ですかね(笑)

早くアニメ見よう!うん。


でもやっぱり、声優萌えな私は、アニメより声優さん顔出しの番組を見るほうが幸せ♪
2009年04月05日 (日) | 23:59 編集 |
コイゴコロ咲く花 イベントDVD(通常版)コイゴコロ咲く花 イベントDVD(通常版)
(2009/03/26)
イベント

商品詳細を見る

中村悠一さん目当てでイベントDVD購入~♪
他にも、杉田さん・柿原さん・下野さん・菅沼さん・加瀬さん、そして浅川さんが出演声優さんでした。


いやー、相変わらずカッコイイね!ゆうきゃん(*゜▽゜)ノ
杉とのデュエットソングもよかったー衣装のスーツも2人とも似合ってました♪
この2人は一緒にしておくと楽しいわ~(*´∇`*)

下野くんがまるでカッキーの保護者のようでしたが(笑)
カッキーがイイ感じにウザキャラでしたね←褒めてますww

そんな20代4人を大人な他3人がワイワイ引っぱっていくようなイベントでしたね。


クイズ&トークコーナーでの、ゆうきゃん愛の囁きがヤバイですww
あれを聞けただけでもDVD買って良かった!!!!!爽やかえろ~(笑)

最近、中村さん好きすぎてヤバイですー。
その割に出演作品追えてないですけど…。録画だけで見てない↓
やっぱりイベントとかラジオとか本人として喋ってるとこの方が好きなんだよなー。

関連記事
2008年10月31日 (金) | 23:53 編集 |
10月もあっという間に終わってしまいましたね~(^▽^;)
ホント、あっという間。。

2008年も、あと2ヶ月となりました。

今年の冬は、KinKiコンにも行けないし、暇だなぁ~。
声優系のイベントにでも行っておく??(笑)


2008年09月29日 (月) | 00:39 編集 |
あっという間に9月も終わりですね。

秋アニメの情報も、既にバシバシ出ていましたが、私が重要視するのはキャストなので
だんだんキャスティングも揃ってきたので、そろそろまとめても良いかなという事で、私が視聴を予定しているアニメの情報を並べてみようと思います。

はい、毎度お馴染み完璧自己満なのでご了承下さい(*- -)(*_ _)
私のアニメ視聴の動機は好きな声優さまが出演するか否かです。
だからキャスト情報も好きな声優さんしか載せてません(笑)
詳しい情報はリンクの公式サイト様でお願いします。

ちなみに私は埼玉在住です