KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2007年11月17日 (土) | 23:39 編集 |
ZOMBIE-LOAN 6 (6) (ガンガンファンタジーコミックス) ZOMBIE-LOAN 6 (6) (ガンガンファンタジーコミックス)
PEACH-PIT (2006/01/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


ずっと前に「下書き」状態になっておいてあった記事をこの際だからあげようと…。
アニメを見てからマンガも気になって、その時4巻以降を全部買ってAローンとかアニメ化するのを楽しみにしていたら、あっという間にアニメ終了してしまったという悲しい思い出が出来た作品(笑)

せっかく鈴と櫻井さんが共演して、ヒロインは法ちゃんで。
しかも森川さん、諏訪部さんもいて、ちょっとだったけどイトケンさんも出たという、私の好きな声優さんがわんさか出演していたのに…残念でした。

チカシトどっちも好きですが、ベティーLOVEという意外な趣味を持つシトの方に若干愛情は傾いているかと(笑)
2007年08月13日 (月) | 13:52 編集 |
すっごい溜めちゃった!インターネットラジオ
更新分を早く聴かないと、配信が終わってしまう。

◆「コードギアス 反逆の山々DX」
  →福山潤・杉山紀彰
◆「ラジオ少年陰陽師 彼方に放つ声をきけ 略して孫ラジ」
  →甲斐田ゆき小西克幸
◆「彩雲国物語 双剣の舞」
  →関智一・緑川光・桑島法子
◆「のだめオーケストラジオ
  →関智一・川田紳司
◆「PASH!でDASH!月曜まで60分」
  →甲斐田ゆき柿原徹也
◆「ラジオ花宵ロマネスク」
  →鈴村健一
◆「桑鈴ラジオ
  →桑島法子鈴村健一
◆「今日からマ王!眞魔国放送協会(SHK)」
  →宮田幸季・斎賀みつき・櫻井孝宏

いつも聞いているラジオで、聞いた(今日聞く予定)のは以上ですかね。
他に聴いているモノは、また(笑)

ネットラジオ中、ずっとパソコンの前に留まってもいられないので、MDに録音してますが、溜めると録音が大変!!
しかも、ネットラジオって基本的に放送時間が決まっていない様で、30分番組が余裕で1時間越えしてることもザラですから、MDが大量発生してますよ~。

ネットラジオは楽しんでますが、やっぱり地上波のラジオが明瞭に聞きたいです…。
2007年07月25日 (水) | 01:55 編集 |
今、新聞を見るとZOMBIE-LOANの放送時間が変更になっていて、たまたまテレ朝のHPからZOMBIE-LOANのHPを久々に見ると、桑島法子ちゃんと、鈴村健一さんのラジオをやっていることを知りました。(今さら)

超!アニメロでもWEB配信していると知り、今聞いています。
15分番組みたいです。

2007年07月15日 (日) | 02:20 編集 |
2007年夏開始のアニメで、視聴予定だったものの初回放送をとりあえず見終わりました♪

新たに見始めたのは『ZOMBIE-LOAN』『ひぐらしのなく頃に』『モノノ怪』の3作品。
恒例の一言感想です(^-^)/
いつもの事ながら声優ファン目線です。