KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2011年01月12日 (水) | 20:03 編集 |
久々アニメ感想。
でも出張帰りのテンションなんで…前シーズン感想よりテンションは低めかも。
というか、前感想の時の私のテンションが高すぎたんだ。
この前久々に読み返したら「これ書いたの誰だよ」と思ったよ、本気で(゜Д゜;)

今回の「シリトド」
まさかの本誌ネタバレ再びかと構えたのは私だけではないと信じている(;゚д゚)
ホント、あのコーナーに油断してはいけませんww



※基本キャスト目当てでの視聴ですので、感想は思いっきりそっち寄りになると思います。
ネタバレもあると思いますので、上記共々ご注意ください。
[続きを読む...]
関連記事
2011年01月04日 (火) | 21:22 編集 |
遅ればせながら、2011年冬アニメをチェックしてきました(・ε・)

今回は、贔屓声優さんが出るものが分散されず集中したので2作品加わるだけで済みそうです♪

それが「君に届け2ND SEASON」と「べるぜバブ」

キミトドの方は、今夜からですね。ま、総集編らしいけど。
1期の時は感想を毎回ブログに上げてましたが、今回はどうかしらww
1クールらしいですね。どこまでやるかな??
ケントが宮野真守さんだそうで。Twitterなんかでは、悠一さんとかがマモのケントを褒めていたような気がしたので期待(・∀・)
爽やかな、だいちゃんも久々なので楽しみです♪うん。

そして「べるぜバブ」
主役が小西さんというだけで見たいのに、沢城さん、水島さん、岸尾さん、杉田さん、関(智)さん、高橋さんと大好きな方ばっかりwww
絵柄も好みです、こにたんキャラかっこいい♪
で、集英社のVOMICで配信されていたようなのでそっちを聞いてみました。
何人かキャスティングが違いますが、VOMIC面白かった。
↓VOMIC「べるぜバブ」↓
http://vomic.shueisha.co.jp/beelzebub/


2作品とも期待期待♪
2010年06月12日 (土) | 06:49 編集 |

君に届け 11 (マーガレットコミックス)君に届け 11 (マーガレットコミックス)
(2010/06/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

朝も早くからおはようございます!
仕事が終わって疲れ果て、ベッドではないところで寝落ちし朝の5時に目が覚めたカロリヤです。

あーやっちゃった。シャワー浴びよう…。

で、すっかり眠気も覚めたので昨日買ってきた君に届けの最新刊を読みました!


あーほんと、癒されるわー2人見ていると(・ω・ )
最後のお話なんかは「爽子!よかったね爽子!!」と、友だちを応援するような心境でした(´Д⊂グスン


そして、私はこっちのアニメDVD付き限定版ってのを買ったわけです。

君に届け 11 アニメDVD付限定版 (マーガレットコミックス)


え?なぜかって??

イベント映像が付くからだよ!

ゆうきゃんでるから!



ええ、声優さん出演の「北幌高校 冬の文化祭」の映像が入っていると聞いたからです。

出演者は能登麻美子さん・浪川大輔さん・沢城みゆきさん・三瓶由布子さん・中村悠一さんでした。
内容的には20分弱でイベント内容いいとこ取り!だったわけですが…。

がっ!!

ゆうきゃんが喋るとこでテープ切れってなんだそれは!!
2台回しといてよプロでしょう!
どこが悪いの?日テレ?集英社?vap?(笑)

確かに中村さん的にはおいしいかもだけどwwww
当日行けなかったファンとしては全然全くおいしくない!!



O.A.終わって油断して忘れてたわ…
キミトドコーナーは鬼門だったとwww

まぁ、ゆうきゃん大好きだけど、他の出演者の方々も好きだから楽しかったんですけどね♪
関連記事
2010年03月31日 (水) | 02:26 編集 |
こんばんはー。
先週は、ちょうど火曜日の夜に親戚に不幸がありましてバタバタしていたら感想を書くのも最終回に間に合いませんでした(´・ω・`)
時間があれば上げたいのですが…無理かもなぁ。

2期を期待させてくれる終わり方でしたねー。原作通りなのかなー?
待てないのでもうコミック既刊は揃えてしまおうと思います。
2期があるように、これからも「キャストのウラトド」が付く巻のDVDは購入して貢献しようと思います(笑)


そして、今まで1時間くらいかけて書いていた感想も操作ミスで全消えという自体にテンションダダ下がりですwwww
もーほんとに勘弁してくれ…。
印象に残っていること箇条書きで、もう寝ます…くそー。

※基本キャスト目当てでの視聴ですので、感想は思いっきりそっち寄りになると思います。
ネタバレもあると思いますので、上記共々ご注意ください。

[続きを読む...]
関連記事