KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年07月28日 (月) | 22:07 編集 |
ウィル第1段階「牧場物語 キラキラ太陽となかまたち」

さっき、やっと1年目が終わりました~。
ふぅ~。金銭的にツライふゆがやっと終わったよ。。

ちなみに、恋愛面は、ウィルがハート、ダニーが、他がです(笑)


ウィルは第3段階まで終わりました♪
よし、2年目以内に結婚するぞ!

今は、なんとかお金を貯めて中継島から先へ橋を架けるために資金を貯めること(笑)
島を浮上させても、橋が架からないと行けないなんて…(ノ◇≦。)
関連記事
2008年07月14日 (月) | 23:46 編集 |
ウィル~♪ずっと買おうか買わないか迷っていたDS版牧場物語。
友達が「キミと育つ島」を持っていて、見ていたらどうしょうもなく欲しくなって、中古で買いました(笑)

決め手はウィル(写真の男の子)が「キラ仲」にしか出ないから(笑)

やっとウィルくんが出てきたので、早速アタック中です。
ぼくものは、お金が貯まるまでは辛いのよね…。。

今は、1年目の夏のつき20日。
もうすぐ釣り大会!!
釣り竿も買ったばかりで小魚しか釣れないけど頑張る!!
関連記事