KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2007年10月09日 (火) | 20:18 編集 |
懐かしの(と言っても去年)「獣王星」が、アニマックスで再放送しているのですが…。

今日、やっと6話の放送になって、青年トール=光一さん登場しました♪
やっぱり光一さんの登場は1回目なので、なんとなくぎこちないですが、回が増すにつれてどんどん上手になっていくのですよ(笑)
KinKi Kidsファンでもあり、声優さんファンでもある私は、さんざん心配していた光一さんの声優起用でしたが、獣王星では光一さんの声に萌え萌えでした…(〃^∇^)o_彡☆

これからは毎週チェックしよー♪
関連記事
2006年06月23日 (金) | 09:00 編集 |
ついに獣王星が最終回
さみしくなるなぁ


サードが髪の色、肌の色までも変えて潜入していたということに驚いた前回…。

あのOPにいたお兄さんはサードだったって訳なのね。



2006年06月20日 (火) | 07:04 編集 |
ちょっとぉ~皆さん見ました!?!?!?

何をって…

光一さんの新曲PVですよ


今朝、6:20ごろからやってた『めざましTV』の芸能コーナーで流れました
私、20分に学校行くために家を出なきゃなのに…見事に約2分間テレビに釘付け


ビデオは回せなかったけど、7:30~のは予約録画してあるから撮れるでしょう


それにしても、良かったよぉ~PV
なんか獣王星の雰囲気も出しつつ、光一さんカラーも忘れず…みたいな
あぁ~初回盤予約してよかったぁ
もうちょっとしたらCS放送で解禁になるかしら


今日は朝からラッキーでした
テンションがかなり上がったもん
元気をありがとう、光一さん(笑)
2006年06月09日 (金) | 08:59 編集 |
ここからはマンガ見ていないので新鮮~


やっぱりカリムはザギの事も好きなのね
私はザギの方が好きかも~大人だから(笑)

カリムが誰かに刺されて死んじゃったぁ
でも殺したのは、どう考えたってサードか、サードの仲間じゃないの!?(勝手に…)

トールとザギを戦わせるためだけに…
そんな雰囲気になったらトライの時みたいに勝手に『獣王戦だぁ~』とか言ってるし
ザギが言った『アイツ』だって………ブツブツ(-з-)

ひど~いサード、カッコいいと思ったのに
(↑結局そればっか 笑)


しっかし、カリムが誰かに殺されたと知ってザギに向かっていく姿を見て、私も『まだ子どもだったんだよね…トールって』と思いました(笑)

だって光一さんの声だから(笑)
とても15、6の少年に思えないんだも~ん
セクスィ~で(笑)

ちなみにザギはバッチリ生きてるらしいです
チェンが手当てしてくれるみたいです。
頼むよ~チェン

いよいよ、ヘカテに行くことになりましたけど、ザギが前言ってた事が気になります。
サードの本性は!?獣王星の真実は!?謎はわかってくるのかな

次回は
10『悪夢』