KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年01月21日 (月) | 02:03 編集 |
アニメージュ 2008年 02月号 [雑誌]アニメージュ 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/10)
不明

商品詳細を見る

もう先週書いて途中だった記事があったので、せっかくなので上げます(笑)
金欠だって言うのに、「そういえば獣神RAVEの出張版ラジオCDが付録に付くって言ってたな~」ということで。
久々にアニメージュ(笑)

未だにラジオは聞いていませんが…。
春から始まるアニメの情報はチェックしてみましたが…いくら改変期だと言っても多すぎる(笑)

とりあえずキャストで選ぶ→だって私は声萌えの人間だから♪

詳しくはまた後で書きたいのですが、潤ジュンが出過ぎね(笑)
んで、ゆうきゃん、鈴、櫻井さん、かっきーなどなど。
チェックしたいものが多すぎて…。
リストアップはしたので、近いうちに記事上げます~。

とにかくラジオは早めに聞こう!
2007年10月07日 (日) | 22:48 編集 |
私、埼玉県民なんですが…。

今夜から始まる「獣神演武」と「レンタルマギカ」の放送時間がかぶってる!

普通なら「レンタルマギカ」が25:30~、「獣神演武」は26:00~で、ぎりぎり大丈夫だったはずなのに(-""-;)
どうしよう…どっちも録画対象なのに(笑)

さんざん悩んでたのですが、どうやら「獣神演武」は明日AT-Xでも放送するようなので「獣神演武」は明日録画する事にします(*´∇`*)←どーでもいいな


それよりも気になったのは、テレ玉のテレビ欄に25:00~「関口」の文字があった事(笑)
気になって調べてみたらやっぱりあの「関口さん」の事でした…。
なんで?
毎週火曜の本放送以外に放送してたの?再放送?それとも昔のアーカイブ?(笑)

気になるので見てみようと思います(笑)

そして群馬テレビの欄を見ると「関口さん」の文字。
…群馬は「関口さん」を蔑んではいないようですよ、フトシさん?

もう放送中ですね♪いかがですか?群馬県民の皆様o(*^▽^*)o~♪
…サカサクラゲな彼らをよろしくお願いします(笑)
関連記事
2007年10月02日 (火) | 17:05 編集 |
秋アニメをチェックしたら、同時にWEBラジオが配信されている事が多い多い。

今まで聞いてきたネットラジオに加えて

◆『獣神演武RADIO 獣神RAVE』
 MC : 鈴村健一・小山力也
 →http://www.mediafactory.co.jp/animation/017/004/17496.html(PC)

◆『ラジオ・レンタルマギカ』
 MC : 福山潤・植田佳奈
 →http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/magica/radio/(PC)

◆『みんな友達!戦国バサラジオ』
 MC : 森川智之・森田成一
 →http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_105.html(PC)

3つ増えました(笑)
全部で視聴ネットラジオは10こ…11こ?くらい。
でも、山々終わっちゃったんですよねー?残念…。