KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年11月06日 (木) | 17:25 編集 |
玉ニュータウンのDVDが今月末に発売になります。
昨日の本放送でDVDのCMが2種類流れました。

1つ目は、玉ニューらしい“お祭り騒ぎ”という感じのCMでしたが…
2つ目が破壊力ありすぎでした…。

声優スキルを遺憾なく発揮した2人(笑)
正統派ナレーション声櫻井さん
完璧に演技スキルが含まれている声鈴村さん

もう1回目から番組録画してDVDに焼いてあるから買わなくてもいいかなーとか思っていたけど、ああいう声優ファンが弱いCM作らないでくれーΣ(T▽T;)

買っちゃいそうになるじゃないかぁー
実際、DVDの売り上げが良くないと番組存続が危ぶまれるようですが(笑)
頑張れよ~玉ニュー。
関連記事
2008年10月08日 (水) | 23:56 編集 |
こんばんはーカロリヤです♪

ふぅ~玉ニューの放送に間に合った!
お風呂入ってきました(^^)
髪を乾かしながら見ようと思います。

今日はさすがに公開収録の放送はないよね?


今も、昼間DVDに焼いた「玉ニュー」を見ております(笑)
口車遅郎さんが登場した回です(←見てる人しかわからない)

松来ちゃんが頑張った回ですねo(*^▽^*)o~♪


今日もサヨリーナは出るのかな~。
楽しみにしています♪
関連記事
2008年10月02日 (木) | 00:34 編集 |
只今、テレ玉は「玉ニュータウン」を放送中です(笑)

お風呂上がりに、髪を乾かしながらパソコンうちながら見ています!
ビバ女脳ww

玉ニュータウン交流会について、かなり触れていますが、川口じゃ行けないし!!

そして今回も、鈴と櫻井さんは来ないよね、当たり前のように(笑)
市長と署長は参加するらしいですけど、参加ね!

かーなり宣伝してますけど、お客を集めたいなら簡単な事や!
市長と署長の中の人をブッキングすればいいのさ!
しかも無料でね(笑)

でも、いいなぁー簡単に行ける距離じゃないので…1時間くらいなら行くんだけどなー中の人来なくとも。


しっかし…
サヨリーナ可愛いなぁ~(CV櫻井さん【女声Ver.】)
普通の女よりも可愛いわ(笑)
負けてられないわっ( ̄‥ ̄)=3 フン



にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
関連記事
2008年07月16日 (水) | 23:27 編集 |
今日の「玉ニュータウン」は24:30~でございます。

あと約1時間か…。
もう水曜日の夜は、「玉ニュータウン」見ないと寝られませんo(*^▽^*)o~♪


そういえば、今週の月曜日。
休みで家にいたのですが、16時頃かな…見るテレビ番組がなくてザッピングしていたのですがテレ玉にチャンネルが合った瞬間、鈴村さんと櫻井さんの声が!!!

なんと高校野球の県予選が早く終わったらしく、急遽「玉ニュー2回目」を再放送していたのでしたw

急に再放送できるほど、玉ニューは人気なの?(笑)


一緒に部屋にいた母に「何この番組?タマゴ?」と追求され…なんと説明したらよいのか迷いました(^▽^;)

でも、楽しんでみていたようです(T▽T)


そろそろ市長の人形出来たかな~。
先週までは4本撮りだったようで、連続で収録されたみたいですが、やっと新しい収録分になるかしら??毎回4本撮りなのかな…大変だな~。

大変といえば、市長タマゴの後ろに隠れている鈴!
今回は隠れられているのか!先週までず~と(禁)マークで隠されているという(笑)

もういっそ顔出しちゃえばいいのに(←おい)


ではでは、あと1時間。
牧場物語でもしながら待ってましょう♪


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ