KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年08月14日 (木) | 11:04 編集 |
イベントDVDたち昨日の夜、あまりにも暇だったんで、DVD鑑賞会♪

今回は、声優イベントDVDです(〃^∇^)o_彡☆

「少年陰陽師」「おおきく振りかぶって」「金色のコルダ」のイベを楽しむ。

今は、「おお振り」です。

ゆうきゃん・下野くん・潤ジュン・きーやんにトキめく(笑)
ほんと、このときの潤ジュンのファッションといい、笑顔といい最高です。
入れかえアフレコが面白すぎる!
下野くんの三橋と、潤ジュンの阿部が素敵すぎた件。

その前は「少年陰陽師」だったわけですが。
こっちは、を目一杯楽しみ、ここにも潤ジュン(笑)
コニタン・石田さん・森川さん・広樹くん

見事に男性声優にしか触れてませんが、女性声優さんにだってときめきますよ(笑)
かわい~んだもん!なにしろ。
さすが女優( ̄∇ ̄+)

「おお振り」が終わったら「コルダ」に行こうと思いますw


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
2008年07月15日 (火) | 23:02 編集 |
以前、男性声優100人ソートをやってみた結果を載せましたが、

女性声優140人ソート
http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html

も、探したらあったのでやってみました。


男性声優さんに比べると、女性声優さんには疎いのですが、上位に来ている方々はやっぱり好きだなぁ~と思う方達です(*゜▽゜)ノ



[続きを読む...]
関連記事
2008年04月29日 (火) | 20:20 編集 |
LaLaの全サ「会長はメイド様!ご主人様のおかげですPack」昨日届きました!
応募から、約5ヶ月かな。待ってましたよ、ホントに。
他にも応募された方にご報告しようと記事をあげました。
こういうのって、いつ頃届くかとか、よくわからないですしね。ちなみに埼玉在住です。参考にして頂ければ。


今回はホスト部の時とは違って、ちゃんとトラックが分かれていて良かったなぁ~と(笑)
最後にキャスト様達のアフレコ感想のトラックもあり、声優ファンとしても嬉しいCDでした♪

あいかわらず凛々しい早苗さん
いちいちフェロモンをまき散らす
キュンキュンちゃん以上女の子な甲斐田さん。(←PASHネタ)
メイド慣れしている理恵さん
三者三様はまり役なよっちん、カッキー、ゆうきゃん

最高でした(*^-^)
また出して欲しいな!
関連記事
2007年12月10日 (月) | 22:52 編集 |
少年陰陽師 イベントDVD “孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~ 少年陰陽師 イベントDVD “孫”感謝祭~風雅に響く詩を聴け~
イベント、甲斐田ゆき 他 (2007/12/07)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る


幼稚園の採用試験から帰ってきたらAmazonさんから届いていました(笑)
頑張ったご褒美だね(自分で買ったけどさ…)

出演者はなんと14名!多すぎだ。
それにしても、鈴はいるし、森川さん、ジュンジュン、コニタン、石田さんと、私が大好きな方勢揃い♪あっ!高橋さんもね(笑)
もちろん他の出演者の方も素敵すぎ(*/∇\*)
女性陣はカワイイし、先輩組もイイ味出してました。