KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年08月14日 (木) | 11:04 編集 |
イベントDVDたち昨日の夜、あまりにも暇だったんで、DVD鑑賞会♪

今回は、声優イベントDVDです(〃^∇^)o_彡☆

「少年陰陽師」「おおきく振りかぶって」「金色のコルダ」のイベを楽しむ。

今は、「おお振り」です。

ゆうきゃん・下野くん・潤ジュン・きーやんにトキめく(笑)
ほんと、このときの潤ジュンのファッションといい、笑顔といい最高です。
入れかえアフレコが面白すぎる!
下野くんの三橋と、潤ジュンの阿部が素敵すぎた件。

その前は「少年陰陽師」だったわけですが。
こっちは、を目一杯楽しみ、ここにも潤ジュン(笑)
コニタン・石田さん・森川さん・広樹くん

見事に男性声優にしか触れてませんが、女性声優さんにだってときめきますよ(笑)
かわい~んだもん!なにしろ。
さすが女優( ̄∇ ̄+)

「おお振り」が終わったら「コルダ」に行こうと思いますw


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
2008年07月15日 (火) | 23:02 編集 |
以前、男性声優100人ソートをやってみた結果を載せましたが、

女性声優140人ソート
http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html

も、探したらあったのでやってみました。


男性声優さんに比べると、女性声優さんには疎いのですが、上位に来ている方々はやっぱり好きだなぁ~と思う方達です(*゜▽゜)ノ



[続きを読む...]
関連記事
2008年07月08日 (火) | 22:31 編集 |
声目当てですが…妹が、友達からこんなゲームを借りてきました。

「テニスの王子様 ドキドキサバイバル」

(笑)

ちなみに山側ですw

どうやら甲斐田さんの声を聞きたいから借りてきたけど、自分ではやりたくないからお姉ちゃんやって的なことらしく(笑)

テニプリ…もはや少年向けじゃない…。

私も、まぁ甲斐田さん@不二くんは聞きたいし、ほっしーもいるという事で、ちゃちゃ~っとやってみる。


大体、マンガもアニメも見た事ないし、キャラの性格掴めないかなぁ~と思いきや、簡単に最後までいきました…よかった。

最後には「好きだよ」と告白してくれるという(笑)
テニプリよ、もう1度言う。
あなたはドコへ向かっていたんだ(^▽^;)

でもまぁ、甲斐田さんと保志くんは格好良かったから楽しめましたw
2008年07月07日 (月) | 23:03 編集 |
やっっっっっっっっと。
やっとラジオ追いついたw

「PASH!でDASH!月曜まで60分」がMDに撮りためてありまして。
MDにして2枚分、月日にして3ヶ月分。

カッキーにも甲斐田さんにも、ずっと会えなかったので(笑)
『口説かれ王子』も大笑い、『かみ合いたい』では2回目の神戸牛にたどり着きましたね!
ホント、大好きな2人が楽しく会話するこのラジオは大好きです♪
関連記事