KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年09月26日 (土) | 09:54 編集 |
2009年秋アニメの情報まとめ。

毎度お馴染み完璧自己満なのでご了承下さい(*- -)(*_ _)

私のアニメ視聴の動機は好きな声優さまが出演するか否かです。
だから番組チョイスも贔屓の声優さん、キャスト情報も好きな声優さんしか載せてません(笑)

詳しい情報はリンクの公式サイト様でお願いします。

ちなみに私は埼玉在住です。



今回から、明らかに録画しても見なさそうな作品は早めにチェックを外す事にしましたΣ(・ε・;)

今までは少しでも名前があればリストに入れていたのですが…それやってるとHDDと容量の戦いになるんだものww

ザーッと見る限り、美少女系に好きな方々が出すぎwww
追いきれないや。ごめんなさい。。


というわけで、今回は今までよりは厳選してリストアップしました。
この中でも、見ないままDVDに焼いてラックにドナドナ組が出る予感(;´∀`)・・・

2009年06月10日 (水) | 00:51 編集 |
アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付きアークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き
(2009/06/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ARFプレイ日記2回目。

今回は【ディアマント】→【オルキナ教大神殿 攻略】
大神殿終わってプレイ時間は約10時間になりました(o^∀^o)
中村さんは20時間越えてもまだ半分行ってないって言ってたけど…まだまだ先は長いかな?


※ネタバレ( ゚д゚)…というかやってないと話がわからないと思います※
2009年06月08日 (月) | 11:53 編集 |
アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付きアークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き
(2009/06/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

さぁ。密林さんから金曜日に届いたARFのプレイ日記を簡単ですがつけてみたいと思い
ます。

今回は【スタート】→【ジャダ・竜縛塔攻略】まで


※ネタバレ有りだと思うので注意!※

2009年03月02日 (月) | 11:06 編集 |
瑠璃花全サ ドラマCD2月の下旬に、去年応募してあった「瑠璃の風に花は流れる」全サ届きましたww

メンバーが、保志総一朗さん・石田彰さん・中村悠一さん・置鮎龍太郎さんと、好きな人ばっかり♪
平野綾ちゃんが主役でしたが、最初は緋奈のイメージと??だったんですけど、そんなに違和感~って感じでもなかったかな(笑)
ほっしーでもそうだったし…前書きましたが、「えー」と思っていたけど聞いたら意外と合ってるかもなキャスティングが主役2人でしたね(T▽T)


微妙にまだ最後まで聞いていません
…でも、芦流@保志さんをはじめとする、あの3人組はすっごくよかったですww
ドラマCD購入を考えるくらいです。。

全サ応募した人だけの「シークレットゲスト」って結局何だったんでしょう(笑)
最後まで聞いていないからわかってないだけか?
それともクレジットではキャスト→ほっしー・置鮎さん・綾ちゃんだけだったけど、その他諸々出てきてるってこと??

謎です(笑)
関連記事