KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年09月20日 (月) | 23:46 編集 |
毎度お馴染み完璧自分用なのでご了承下さい(*・ω・)(・ω・*)

私のアニメ視聴の動機は好きな声優さまが出演するか否かです。
だから番組チョイスも贔屓の声優さん、キャスト情報も好きな声優さんしか載せてません(笑)

詳しい情報はリンクの公式サイト様でお願いします。

ちなみに私は埼玉在住です。



贔屓声優さんが出演していても、明らかに録画しても見なさそうな作品は早めにチェックを外す事にしましたΣ(゚Д゚;
今までは少しでも名前があればリストに入れていたのですが…それやってるとHDDと容量の戦いになるのです。


今回は、迷った…絞りきれていないかも。
あーあ。どうせ全部は見られないからなぁ。



2010年03月29日 (月) | 23:07 編集 |
こんばんはー!

いろいろやろうと思っていたけど、結局遊んで過ぎて行く1日www

明日は明日で遊びたいんだ…www
とりあえず4/1からは必死な毎日が始まるんだから、いいじゃないか、あそんだって(笑)


久々の音声日記で話しているラジオ「神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~」コラボのブラックサンダー。
音声中、タイトル名言えてないねwwすみません。
最新のラジオ配信にボチボチ追いつきたいな|・∀・)・∀・)

でも、塩チョコって食べてみれば美味しいのかもしれませんね…食わずギライ(・A ・)イクナイ!


↓音声日記配信中↓

ケータイからはこちら→http://m.zoome.jp/starcolor/diary/19
2010年03月27日 (土) | 17:06 編集 |
毎度お馴染み完璧自分用なのでご了承下さい(*・ω・)(・ω・*)

私のアニメ視聴の動機は好きな声優さまが出演するか否かです。
だから番組チョイスも贔屓の声優さん、キャスト情報も好きな声優さんしか載せてません(笑)

詳しい情報はリンクの公式サイト様でお願いします。

ちなみに私は埼玉在住です。



贔屓声優さんが出演していても、明らかに録画しても見なさそうな作品は早めにチェックを外す事にしましたΣ(゚Д゚;
今までは少しでも名前があればリストに入れていたのですが…それやってるとHDDと容量の戦いになるんだものww



2010年02月07日 (日) | 19:44 編集 |
なんだか最近全然ネット繋いでませんでした(;・∀・)
受験シーズン到来で、塾もなかなか忙しくなってきまして…生徒の合否を考えると胃も痛いし(笑)


改めまして、どうもですーカロリヤです。



アニメの影響で「デュラララ!!」の原作を少しずつですが読んでいます。
現状では4巻まで読了。
5、6巻は購入できたのですが、最新7巻だけ、2月に入ったら近くの本屋で売り切れ続出www

あー最初に買っておくんだった(゚Д゚;)
明日もうちょっと足を伸ばして見に行ってみよう…(´・ω・`)


原作はとっても楽しく読んでいるんですが、原作読んでると、最近のアニメの進行が…なんというか微妙(笑)
1人1人がナレーションをして話が進む形式はすごい好きなのになぁー。

実際、私が原作を読んでみたいと思ったのも、アニメ4話の新羅@福山潤さんのナレを聞いてセルティに興味を持ったからでしたし。


なんとか原作を最新刊まで読んで、アニメも見たら違う感想になるのかなー。
アニメの雰囲気は好きなだけに、これからの展開が楽しみでもあり不安↓