KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年01月10日 (日) | 12:21 編集 |
まったり日曜日~!
昨日も仕事出てたので、やっと休みだー!!
出かけるまでは、おコタに入ってのんびりしたいと思います♪

そういえば、今日明日で成人式があるところが多いのかな??
美容院の予約が取れないよ(笑)
成人されたみなさん、おめでとうございますー。
責任と義務ばっかりくっついてきますが、それ以外は楽しいよね、成人するとwww
成人式とか懐かしすぎる・・・(;´Д`)


で、話は変わって昨日。
KH最新作買ってきましたー!
キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

金欠なのに購入できたのは、ヤマダのポイントカードのおかげwww
ポイント貯めた過去の私、ありがとう。

KHシリーズはPS2で1・2だけ単純に1周しただけなので、BbSで何の謎が解けるんだか、さっぱりですが(笑)
3人主人公のまずはテラを選んで2時間くらいやりました。
チョイスの理由は、私の場合わかりやすすぎる声優チョイスwww
置鮎さんカッコ良い(・∀・)
多分次は、めぐーのアクアでしょうねwww

声優さんといえば、宮野真守さん・入野自由さんのお声も序盤から出てましたねー。
ソラ・リクと関係があるキャラなのかなー。
まだ全然わかりませんが。
自由くんの声がした瞬間、「みーゆー!!!」と叫んでしまったよ|∀・)・・・・・ 。
何あの格好www

とまぁ、今回も声優萌えしつつ、KHはゲームとしても好きなので楽しんでますよ♪
テラ…なにやらキーパーソンの匂いが…。


あ、ちなみにFF13はあのまま11章で冥碑巡ってミッション三昧!
これから忙しくもなるので、KHもですが、ゆっくりやっていきます。
2009年03月02日 (月) | 11:06 編集 |
瑠璃花全サ ドラマCD2月の下旬に、去年応募してあった「瑠璃の風に花は流れる」全サ届きましたww

メンバーが、保志総一朗さん・石田彰さん・中村悠一さん・置鮎龍太郎さんと、好きな人ばっかり♪
平野綾ちゃんが主役でしたが、最初は緋奈のイメージと??だったんですけど、そんなに違和感~って感じでもなかったかな(笑)
ほっしーでもそうだったし…前書きましたが、「えー」と思っていたけど聞いたら意外と合ってるかもなキャスティングが主役2人でしたね(T▽T)


微妙にまだ最後まで聞いていません
…でも、芦流@保志さんをはじめとする、あの3人組はすっごくよかったですww
ドラマCD購入を考えるくらいです。。

全サ応募した人だけの「シークレットゲスト」って結局何だったんでしょう(笑)
最後まで聞いていないからわかってないだけか?
それともクレジットではキャスト→ほっしー・置鮎さん・綾ちゃんだけだったけど、その他諸々出てきてるってこと??

謎です(笑)
関連記事
2008年10月13日 (月) | 21:57 編集 |
瑠璃の風に花は流れる    銀の予言者 (角川ビーンズ文庫 (BB50-8))瑠璃の風に花は流れる 銀の予言者 (角川ビーンズ文庫 (BB50-8))
(2008/10/01)
槇 ありさ

商品詳細を見る

昨年の11月から下書き状態だった記事を、やっとUPいたします(笑)

昨年、彩雲国物語も新刊を読み終わり、図書館戦争も読破して、何かラブ要素のあるライノベが読みたいなぁーと思っていたら、角川ビーンズのシリーズ紹介冊子を手に入れまして。
紹介作品の中で「ずっと前から、お前は俺のものだった」というセリフにキューンとしまして(笑)
…いえ、絶賛オレ様至上だったんですよ、当時も。

既刊も少なかったので、すぐ集める気になりましたw

[続きを読む...]
関連記事