KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年08月17日 (月) | 01:29 編集 |
明日から朝から仕事なのに、寝られない・・・(;´Д`)ウウッ…




さぁ、先週もイベント放送していましたが「花咲ける青少年」イベント2回目。
今回のゲストは森川智之さん・小野大輔さん・浪川大輔さん・福山潤さんρ(≧ω≦)ρ

主人公、花鹿の婿候補で婚カツです(笑)
ちなみに森川さんは審査側(☆∀☆)

前回同様、本編まだ見ることが出来ていないのでキャラたちの性格を今回の紹介VTRで判断したんですが、経済力がみんなハンパないですねwww
森川さんは今の時代は金融危なそうとか、化石燃料はエコに反するかもとバッサリでしたけどΣ(・ε・;)

しかし、改めてメイン声優が並ぶと豪華だな、キャスティング(笑)

主役レベルが並んでいるwwwやっぱり見なきゃだめだ、声優ファンとしては。

今週、今までの放送分を一挙再放送するようです。
NHKBS2で確か朝だった気がします。
声優さん出演のイベント分も再放送最後の日に放送されるようなので、ファンの方々必見ですね♪
私も、15話だけ容量足りなくて録画ミスったので再放送ありがたい!
2009年08月09日 (日) | 23:32 編集 |
NHK万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ただ今、「花咲ける青少年」の出演者、遠藤綾さん・森川智之さん・浪川大輔さん・柿原徹也さんが集まってのイベント番組を放送中!

アニメ本編は録画するだけでまだ見ていないのですが、潤さんブログでちょっと前に話題になってた戦闘力測ってた現場ですかね(笑)

早くアニメ見よう!うん。


でもやっぱり、声優萌えな私は、アニメより声優さん顔出しの番組を見るほうが幸せ♪