KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2007年09月12日 (水) | 02:39 編集 |
ハッピーバースデー
♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

というわけで、鈴村健一さんのお誕生日ですね♪
33歳~大人の男性~いいですね~(笑)

…実は、さっき散々鈴村さんへの想いを語ったのに誤作動で全部消えて凹んでます…。でも誕生日メッセージは残したいので。

これからも、鈴村さんらしく私たちを楽しませて下さい(笑)
普通にお兄ちゃんに欲しいです!私の中の鈴村さんポジションは、近所のよく遊んでくれるお兄さんですから(勝手に…)

さっきまで『関口さん1』で楽しませていただきましたが、これから『ZOMBIE-LOAN』があるので(しかも最終回だって、さっき知った…)鈴を堪能してから寝ます♪
しかし『クライシスコア』の発売日があと1日ずれてたらね~。誕生日発売になったのに。
いや…だからどうってわけじゃないですけど(笑)

この1年が鈴村さんにとって充実した歳になりますように。
お身体には充分お気を付けて。応援しています。
2007年07月21日 (土) | 23:42 編集 |
KinKiの10歳の誕生日です」っていうCMが流れてるの見ましたか?
こんなセリフだった気がするんですが、ジャニーズ○ンターテイメントさんが作ったCMのようです。

昨日の深夜(だから21日の1時くらい)に1回だけTBSだか、フジで流れたのを見ました。
こんなCM流すんだな~と嬉しくなりました
録画できなかったことが悔やまれます(笑)
関連記事
2007年07月16日 (月) | 23:21 編集 |
今日は幼馴染の親友と、約半年ぶりに遊びました
いやぁ~楽しかったです。

夕飯は焼き肉でしたも~おなかいっぱい食べました
友達に誕生日祝いだと、ほとんど支払いもしてもらって
申し訳ない気持ちとともに、単純に嬉しかったです(笑)
ありがとう~♪

ちなみにその焼肉屋さんで、この前教育実習に行った時に一緒に実習をした違う短大の子がバイトでいて、驚きました。
実習が終わって別れるときに、「また保育現場で会えたらいいね」と言って別れたのに、意外な場所で素敵に再開しました(笑)

なんだか今年は誕生日前後に色んな人に再会したり、祝ってもらえて幸せな22歳の幕開けになりました。
2007年07月15日 (日) | 22:18 編集 |
誕生日


昨日が誕生日でした♪
22歳になりました。20歳越えると年を取るのが早く感じます(笑)
だんだん誕生日が嬉しくなくなるのは何故でしょう…。

でも、夕食がごちそうになるのは嬉しいですね~。
母に自分な好きなモノばかりを作ってもらいます。
今年は、グラタンに、唐揚げ、エビフライをリクエストしました。
味覚が子どもなのは重々承知です(笑)

プレゼントも、友達からたくさんいただきました。ありがとう。
誕生日は、自分がこんなに周りの人たちに支えられて生きているんだということを実感する大切な日ですね♪

ケーキも美味しかったです。ちょうど良い具合に名前の部分が隠れましたね(笑)
食べ過ぎましたね…明日からは節制しなきゃ。
関連記事