KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年12月14日 (月) | 22:44 編集 |
BS11で放送されたFF13の特番。
他番組の録画が被っている時間帯なので(「堂本兄弟」と「花咲ける~」を毎週)
これ以上は同時録画無理だったので最初の30分と、ラスト10分だけ見られました!
再放送で録画してやる!
まぁ、声優陣のインタビューとバトルシーンが少し見られたわけですが。

バトルシーン見たら、期待が膨らんできましたwwwww

なんだか体験版のときよりも面白そうに見えるのは気のせいか???
期待はし過ぎるとろくなことがないので、今回はあまり気にしないようにしていたのですが…。
やばいー早くやりたい~!


そういえば以前、「ゆうきゃん発見~!」の記事で、中村悠一さんがシドを演じることがわかり、ノクトの声がよかったのにーFF声優かぶらないよねーとか書いたんですが(笑)

よく考えれば被ってること多かったですねwww
真綾ちゃんはエアリスのCVやってるし。
鈴村さんも、諏訪部さんも、石川さんも主要キャラで結構被ってるじゃないか!

ということはですよ!
ゆうきゃんのノクトだって完璧に可能性はゼロじゃないってことで!!!
祈ろう~期待期待(笑)

実はヴェルサスの方が早くやってみたいのですよ、うん。
来年辺りから新しい情報出てこないかなー♪
関連記事
2009年06月21日 (日) | 22:01 編集 |
Asuka (アスカ) 2009年 07月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/23)
不明

商品詳細を見る
恒例のラジオCDが付録に付いていると知り、もう身近に購入者がいなくて手に入らないのでおとなしく購入しました(笑)

メインパーソナリティは福山潤さん
もうこれは定番。

そしてゲストが中村悠一さんです。
ゆうきゃんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

もう間違いないね!これは(笑)

一通り聞きましたが、24をパロっていて2人がジャック・バウワー=小山さんのマネをするのが楽しかったです♪
Asuka作品のドラマCDで共演するようですが、

「美形といえば神谷浩史」
「外国人といえば諏訪部さんみたいな」

とこの件がおもしろかったです♪
確かに…美形っていうキャラ多いですしね(笑)
同業者がいうなら本物だ(  ̄ー ̄)

とまぁ、楽しい時間が過ごせましたwww

ちなみに次回もCDがついて、ゲストは小野大輔さんらしいです。
じゅんじゅんと小野Dって同級生なんですね~カコ(・∀・)イイ

お財布と相談して購入しよう(笑)
2008年03月18日 (火) | 02:20 編集 |
『BUS GAMER』の第1話を見ましたo(^▽^)o

もちろん、鈴村さん、諏訪部さん、高橋さんが出演なさるから試聴したわけですが。

また初回感想は毎度のごとく“2008年春アニメ”全体で感想書こうとは思っているわけですが(^_^;)

言わせてくれ…


2008年01月01日 (火) | 00:00 編集 |
ズバリ、イイ声大好きなんです

だってKinKiの2人も素敵な声してるし
どちらかといえば、歌声は剛さん。普段は光ちゃんの声にときめいてます

だから、声優さんとかイイ声の宝庫ですよね(笑)

声・ご本人のキャラクター・技術面も多彩な方が好きです。

下記の声優さんで、なにか出演情報知ってたら教えて下さい

キリが無いので、この人の名前があったら一応チェックするという人のみ載せることにしました(笑)