KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年03月19日 (金) | 23:01 編集 |
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) SPRING 2010年 04月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) SPRING 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/19)
不明

商品詳細を見る

買ってきました-ニュータイプロマンス。

季節ごとに刊行していたこの雑誌も、発行形態が変わるらしいですね…角川さんの力は絶大なんだ!女の子向けやめないでネ…。

あいかわらず記事を細かく読むのはこれからですが、ポスターが今回は表にキャラ、裏に中の人~なポスターと言うのがナイスで素敵でした(≧∇≦)b
「花井&田島(おお振り)」→きーやん&紘くん
「正臣&帝(デュラララ!!)」→マモ&トッシー
「伊&日(ヘタリア)」→だいちゃん&広樹さん
「黒執事」→イベント写真
だったかな?
グッジョブでしたーwww


そろそろ春開始のアニメの私的まとめをしておかないとなと思いつつ。
春改編期、キャストチョイスだと凄い数になりそうです…。
2010年03月12日 (金) | 15:53 編集 |
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

はいっ!というわけで「金色のコルダ3」
とりあえず12人のEDと12股EDも終わったのでボチボチ感想なんかをまとめていきたいと思います。
実は、あと想い出は「大地の通常EDとハルのサブイベント1つ、冥加の決戦前夜、音楽51番」だけ埋まっていないのですが、まぁそれはもう1周でなんとかしたいwww
なので、全部イベント類が埋まっている学校の子達から感想作成スタート!


まずは神戸の神南高校の2人から。


※声優ファンの感想なので、声優さんの話が中心になるかと思います。
ネタバレとともにご注意を!


■金色のコルダ3関連記事■(ブログ内リンク)
1週目終了!ネタバレなしで軽く印象【プレイ後感想1つ目】いよいよ明日発売PSP版体験版が配信開始♪店頭用プロモーションムービー更新最初は響也かな8年後の彼ら

2010年03月09日 (火) | 22:49 編集 |
ただいま帰りましたー(´・ω・`)
地元は大雪ですwww埼玉県、こんなに降ったの何年ぶりだろうwww
なんだこれってくらい降ってます…そんな中、ノロノロ運転で帰ってきました。
明日の朝が早い方はお気をつけて!

というわけで、本題。
tactics(12)限定版 (BLADE COMICS)tactics(12)限定版 (BLADE COMICS)
(2010/03/10)
木下さくら東山和子

商品詳細を見る

セブンで頼んでいたら今日届いたと言うことで受け取りに行ってきましたwww

私の目的→ドラマCD!

まだ聞いていませんが、今回のメンバーは以下の通り。
宮田幸季さん・櫻井孝宏さん・南央美さん・松風雅也さん・井上和彦さん・谷山紀章さん
毎度のことながら
キャストコメントが楽しみで仕方ないですwww

ヨーコちゃん@川上さんいないの寂しいなー。
今回も、むーちゃんが出るのに、スギノ様@保志さんがいないー( ; ゚Д゚)

マンガは前回の巻復習してから読もうと思いますよ。
関連記事
2010年02月24日 (水) | 23:11 編集 |
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

というわけで、日程的に押してるので即席記事あげます。
このあとLaLaの感想も書こー(・ω・ )

いよいよ明日発売日♪
体験版も一通りやりましたww

でも、感想は細かく書くのはやめようと思います。

え?いや、めんどいんじゃないですよ(笑)


大雑把に感想書くならば、

「え?真のメイン対象は響也じゃなくて、まさかの…」って感じですwww

何そのフラグ?と思いました(;・∀・)

体験版では各キャラの初登場シーンが少しずつ見られたわけですが、
やっぱりゲームの中で見るのとHPで想像するのじゃ結構印象が違うキャラが多かったです♪


なんか、いろいろ今までのコルダに無かった雰囲気が所々漂っていて新鮮です。
何度吹き出したことかwww律の初登場とか、関西組とかwww
イトケンさんのかわいらしい声にもキュンとしてしまった∈(・ω・)∋

まぁ、詳しくはプレイ日記としてあげられたらいいなと思います。
でも、キャラクターとかはホント、みんないいなーと思ってしまいました…。
まずは、色んな意味でツンデレ響也をまず狙っていこうと思いますよ♪
とりあえず学内だ!


で、さっきHP行ってみたらファミ通のクロスレビューでプラチナ殿堂入りしたって言うじゃないですかww
まさかの乙女ゲームの殿堂入りwww
それだけゲームシステムが期待出来るってことなのか?
楽しみになってきました♪

密林さんは今日の19時頃発送したらしく…。
明日のうちに来ればいいな(´・ω・`)・・・


ちなみに待受FLASHは全員が揃いました♪
待受フラッシュ