KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年11月10日 (火) | 23:36 編集 |
Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る

こんばんは、カロリヤです。

マクロスFラジオCDが付録に付くと聞き、久々にNewtypeを買ってきましたww

もちろん中村悠一さん・神谷浩史さんの名前に釣られました(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ


まだ聞いていませんが、映画までには聞くぞ!(笑)


↓今日の出来事音声配信中↓

ケータイからはこちら→http://m.zoome.jp/starcolor/diary/17
関連記事
2007年11月24日 (土) | 23:29 編集 |
な~んかアニメの彩雲国物語の感想なんて久々?

だって今回から原作『青嵐にゆれる月草』のお話にはいるから!
清雅くんが素敵に無敵!Sっ気な清雅ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

すっごく楽しみにしていた分、カットされている部分が気になってしまって( ̄Д ̄;;

小説ではもっともっと秀麗と清雅の絡みは素敵なんだよ!!(笑)
アニメでも頑張って絡みを増やしてくれ~というか削らないで~Σ(T▽T;)!

そしてアニメはもう残り10回ほどなので、どこでどうやってまとめるのかも少し不安…。

十三姫のCVが、豊口めぐみさんだったのが嬉しい♪
めぐーイメージぴったり♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


『隣の百合は白』を読んで以来、彩雲国物語の世界にまたどっぷりハマりだしてしまった私。
原作小説を読み返し、黎深様が出てくると必要以上に喜ぶ(笑)

でも…黒清雅が出てくる本がまだ2冊しかない(しかも1冊は殆ど出てこない…)この状況は拷問です…。
関連記事