KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年06月25日 (金) | 20:48 編集 |

黒執事 「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」 イベントDVD黒執事 「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」 イベントDVD
(2010/06/23)
福山潤小野大輔

商品詳細を見る


というわけで、密林で「おっと手が滑った」的にポチしてしまったDVDが発売日に届きましたー(・∀・)

「黒執事」…マンガはカリーパンの話、アニメは朴さんキャラメインの話までしか追っていない私。

それなのに何でポチッたってそりゃあなた!
出演声優に釣られたに決まってるでしょ━━(゚∀゚)━━


小野大輔さんをはじめ、福山潤さん、遊佐浩二さん、日野聡さん、梶裕貴さん、東地宏樹さん、諏訪部順一さん、杉山紀彰さん、立花慎之介さん、安元洋貴さん、鈴木達央さん、櫻井孝宏さん

と、人気声優総勢12名出演となれば買わなきゃでしょう(・ω・ )
もう、みんなかっこよいwww

内容知らなくても十分楽しめたイベントDVDでした!
いやー私、立花さんと鈴木さんの動いているところ(笑)って初めて見たのですが、良かったです~。


潤じゅんキャラのインパクトがすごくってww
服装も、とっても個性的なんだけど彼にとてもよく似合っていて格好良かったです。

梶くん、かわいいよ梶くん。

日野さーん!日野さーーーーーーーん!!!!www

いつもマジメな杉さま♪

で、あなたの「イエス、ユア ハイネス」のナレーションに思わず吹いてしまいました、孝宏さん。

これは買って正解だったなと思いました。
関連記事
2009年09月03日 (木) | 15:56 編集 |
さっき、初めて「花より男子」の韓国版再放送をTBSでちらっと見たのですが。

なんだこのキャスティングはwwww

最初、パソコンしながら見ていて。。

「あれ?遊佐さん?」

と。どう聞いても遊佐さんだ(笑)しかも類くんww

で、ほかのキャラが出てくると↑の叫びにつながると(;;・∀・;;)



広樹~!
じゅんじゅん~!
のじけーん!


※再現のため普段の呼び方で失礼しました。※

遊佐浩二さん・高橋広樹さん・福山潤さん・野島健児さんがF4メンバーとかww

下手に芸能人起用とかじゃなくてよかった(笑)
声を聞くとニヤニヤがとまらない~。

吹替えってやっぱりプロがしてなんぼだ。
関連記事
2009年08月12日 (水) | 21:45 編集 |
LaLa (ララ) 2009年 09月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/24)
不明

商品詳細を見る


LaLa感想をUP。
昨日、半年ぶりくらいにアクセス解析見たら、LaLaで検索されている方が多すぎて(笑)
とりあえず、まだ書いていないのはボチボチ埋めて最新号をどうにかせねばと(;´Д`)

今回はLaLaDXも、図書館戦争の特別編見たいがために買ったので一緒に感想ですwww


※ネタバレ注意※

・・・表紙のハルヒが女の子してるwww




2008年11月24日 (月) | 00:37 編集 |
Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディングBreak+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング
(2008/11/26)
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章

商品詳細を見る


あのね~。
普段、私「絶対可憐チルドレン」見てないんですよ。
まぁ、ゆうきゃん目当てで録画はしているんですけど。

で、最近素敵なメンバーでCDが出るというのを小耳に挟みまして(笑)
聞けば「絶対可憐チルドレン」のEDを、ゆうきゃん+遊佐さん+きーやんで歌っていると言うではありませんか!!!

これはキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

早速録画してあったアニメを再生(笑)
なんかカッコイイ曲だわ…どうしよう、欲しいかも知れない。
でもでも…。

それにしても、きーやんが控えめなのが笑えました。
あくまでも、withなのね(笑)
空気読んだよ、谷山さん。
遊佐さーん、相変わらずエロボイス!

予想以上に完成度が高くて迷う…。
うーん。どうしようどうしよう…(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)

ゆうきゃんもいいけど…皆本さん、かっこいいな…(T▽T)
関連記事