KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年09月22日 (月) | 22:31 編集 |
昨日の夜、久々にPS2を取り戻し(妹から)金色のコルダ2を入れて土浦のイベントだけ見ました(笑)
やっぱり、イベントシーンだけ見ても、何か物足りないよね…。
ゲームをやっているからこその楽しいイベントでしたね…。
あ~でもゲームやり直す時間は無いような気がする…でも、土浦と継続登下校したい。。
朝練とか一緒にしたいよね(笑)

チビチビやろうかなー。



↓今日の出来事を音声発信中
今日の出来事【20080922】

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
2008年05月31日 (土) | 23:58 編集 |
ヴォーカル集 金色のコルダ2~Felice2~ヴォーカル集 金色のコルダ2~Felice2~
(2008/04/23)
ゲーム・ミュージック火原和樹(森田成一)

商品詳細を見る


最近、たまたまコルダの歌を聴きました。
『CORONA―光冠―』
谷山紀章さん@月森と、宮野真守さん@加地という、歌唱力的には何の文句もない2人で歌っている訳ですが。

「きーやんとマモのデュエットなんて、なんて素敵な組み合わせだ!」

と思って聞いてみた訳ですが…曲自体もしっとりしていて歌詞もステキでした(*ノェノ)
なんとなくエンドレスリピートして聞いています。
何回聞いても、飽きないのは名曲の証拠!

KinKiファンの私としては、KinKiのアルバムに入ってそうな曲だな~とかちょっと思ったり。
まぁ、そんな事はどうでも良くて(笑)

コルダの声優さんは歌うまい人多くて聴き応えがあってステキです♪
2007年11月13日 (火) | 14:00 編集 |
アンコール感想~(笑)

1回目は、土浦スキーのお嬢様方の間で波紋を呼んでいる土浦…。

土浦も老けて…大人に見えても所詮は高校生男子だったって事ですよ・・・(-_-)
本当は2ルート一遍に書こうと思っていましたが、分けます(笑)
今回は引き継ぎルートの感想です。
暴言も愛故です。愛があるからこそ…むかつくんだよね(^▽^;)
どんな事になっても、やっぱり好きなのは土浦…。

※ネタバレ注意
※随分前に1回やったきりなので、感想を書くにあたって「想い出」で声つきイベントだけ見て感想を書いたため、そこで見られなかった声無しイベントなどの記憶はとんとございません(笑)あしからず~。


2007年10月01日 (月) | 15:21 編集 |
コルダ2のアンコールも、なんだかんだで大体終わって(残すは引き継ぎ志水だけ)

でも土浦にちょっとイラっとして、アンコール感想を書く気が起きず(期待してたのに笑)
変わりに柚木先輩が素敵過ぎました(^_^;)

まぁ、その話はあとにして。

「書く」と言って書いてなかったスペシャルでの感想を先に書こうと思います。


※今更ながらもネタバレ注意~