KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年07月09日 (金) | 23:20 編集 |

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

お金がないのに買ってしまいました…。
反省はしている…後悔は(ry


というわけで、こんばんは。
お久しぶりの更新は、ときメモGS3です。
買ったのは発売日の週末だった気がします。

実は、今年初めに中古でGS2を買いまして。
そっちは鈴村@ハリー目当てでしたが。
やってみると、タッチペンが萌えるwww

で、GS3にも注目はしていたんですが…。
ビジュアル公開されてキャストが杉田さんだと聞いたとき…
杉は大好きだけど、合わないんじゃないかなーと思ったわけです。勝手にですけどね|д゚)

しばらくすると公式HPでボイスサンプルが公開されました!
で、聞いてみたわけです、声優ファンとしては他キャラも気になったし!!!

で、杉田@ルカボイスにメロメロになったと(〃 ̄ー ̄〃)

ちょっと、関係ないこと叫んでいいですか!
やっぱりさぁー「会長はメイド様!」の碓氷はドラマCD版のまま杉が良かったなー!
とてもルカの感じに近いから悔しい思いがよみがえった!!!
好きなんだよ、ああいう杉田ボイスも!!!


ちなみに、杉田さん目当てのルカと、メガネ無しビジュアルに萌えて玉緒先輩のEDを見ましたwww

ED曲が好きです…DSからラインつないで音をPC取り込んでipodに入れ、個人的にCDまでの繋ぎにしておりますww


flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~
(2010/07/21)
PRIMROSE

商品詳細を見る


素敵な歌でした~。

ゲームの方は、2周したら私は力尽きた…放置してますね…。
三角関係とか…私出来ない気がするwww
関連記事
2010年06月06日 (日) | 21:56 編集 |

会長はメイド様!公式ファンブックご主人様も大満足 (花とゆめCOMICSスペシャル)会長はメイド様!公式ファンブックご主人様も大満足 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2010/06/04)
藤原 ヒロ

商品詳細を見る


今月は「会長はメイド様!」のコミック発売月!
というわけで、仕事休みの土曜日に本屋へ。

(・ω・ )<わーい、10巻だー。

(・ε・)<アニメ化効果でファンブックとかも出るらしいけど…。
     アニメも見てないしな…まーいいか。うん。



家に帰って10巻読む。
ファンブックの告知があって、鈴村さんの名前が…。

( ゚д゚)…<え…。ファンブックに鈴村さんが対談で出てるって!?


ファンブック購入決定!


とまぁ、鈴村さんが出ているのは購入のきっかけにはなりましたけど。
元々、読み切りから追っていた作品が大きくなってファンブックまで出るのは嬉しいもんですね。

カラー原稿たっぷりで嬉しい限り。

でも、碓氷も虎も身長デカっwww


トルネに撮りためてあるメイド様見始めなきゃな。
2010年03月27日 (土) | 17:06 編集 |
毎度お馴染み完璧自分用なのでご了承下さい(*・ω・)(・ω・*)

私のアニメ視聴の動機は好きな声優さまが出演するか否かです。
だから番組チョイスも贔屓の声優さん、キャスト情報も好きな声優さんしか載せてません(笑)

詳しい情報はリンクの公式サイト様でお願いします。

ちなみに私は埼玉在住です。



贔屓声優さんが出演していても、明らかに録画しても見なさそうな作品は早めにチェックを外す事にしましたΣ(゚Д゚;
今までは少しでも名前があればリストに入れていたのですが…それやってるとHDDと容量の戦いになるんだものww



2010年01月22日 (金) | 15:56 編集 |
どもです!

過去に男性声優100人ソートをやってみたことありましたが、記事整理してたら当時のURLにソートがなくなっておりまして。

ググッてみたら新しいVer.があったので、久々にやってみましたww

長いので、以前のように直感・テキトーです(笑)
ま、すべての声優さんが入っているわけではないですから、かるーい気持ちで見てください♪

興味があるかたはぜひ!
少々時間がある時にやった方がいいかもしれませんww


http://vient.sphere.sc/sort.html(PC推奨)


結果は前回同様上位20位まで載せますー。
約2年前の結果とビミョーに変わっていますww
私の四天王がぁー(;・∀・)