KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年01月06日 (日) | 17:22 編集 |
Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス、モモタロ・br />
商品詳細を見る


昨日本屋で立ち読みしてきました。
「オリコン」を見つけ、何気なくパラパラとシングル売り上げランキングを見たら「Climax Jump DEN-LINER form」が初登場2位に(笑)

やったじゃない!さすが声優パワー♪
ちなみに1位はSMAPで初動売り上げは11万枚、この曲は6万枚でした。
SMAPがいなかったら1位だったのにね↓

雑誌で「オリコン1位になったらすごいね~」とみなさん仰ってましたけど、十分凄いです(笑)
おもえばテレビで初めてこの曲がかかった時、大笑いしたっけ(T▽T)
すごく素敵な展開にね。
鈴が可愛すぎて可愛すぎて(´▽`)
途中のラップが本気ですからね♪キャラ的にも歌えるキャラだったしね。
すごいすごい!上手でした(*^-^)

もうすぐ電王は終わってしまいますね↓今日もキンちゃんが…。
思えば、幼稚園へ教育実習に行った時に子どもたちと電王話に盛り上がったな~。
「ガンフォームが1番強いんだよ~」と言われて、なぜか無性に嬉しかったりしたな(笑)

電王が終わってしまったら、多分特撮見られない…また声優さんたくさんキャスティングしてくれないかな♪
でも、ただ声優さん目当てだったら、私はきっぱりストーリーは追わないので…やっぱりお話が面白かったのだと思います!もっとやって欲しかったな。
2007年06月23日 (土) | 12:01 編集 |
実習中にお遊戯をするために、レンタルで子どもの歌がたくさん入っているCDを借りました。
わくわくベストこどものうた わくわくベストこどものうた
山野さと子、瀧本瞳 他 (2007/02/21)
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)

この商品の詳細を見る

↑なんですが、今年の2月に発売されただけあって、最近子どもにも人気な曲もたくさん入っていて聴いているだけでも楽しいです。

そして、声優ファン的にも嬉しいことが(笑)


歌を歌っている人たちの中に何人か声優さんの名前が
そんでそんで、関俊彦さんの名前もΣ(・ω・ノ)ノ

ウッヒョ~(´∀`)

爽やかお兄さん系や(笑)
かなりテンションが上がりました。
声優さんて、こんな仕事もしてるのね(当たり前)

他にも、くまいもとこさん、田中真弓さんなどなど

他のCDでも意外な人が!ってこと、あるのかなぁ(。・ω・)ノ゙
探してみようと思います。
関連記事