KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年06月04日 (水) | 23:18 編集 |
なんかね、始まるらしいですよ(笑)

妹が友達から聞いてきまして。
最初、「関口さんのメンバーが復活するらしいよ。テレ玉で。」という情報を聞きまして。

どうもその番組のタイトルは「たまにゅーたうん」だと。
その時は音だけの情報だったので単純に「多摩ニュータウン」だと思ったので「何故テレ玉??」と疑問だったのですが(笑)

玉ニュータウンについては以下のページで。
タッチプランニングのページです↓
http://www.touchplanning.com/index06.html

しっかしね、良かったよ、戻ってきてくれて。
もう万田フトシとサトシではなくても、あの2人のしゃべりが毎週聞ける番組があるのと無いのとでは、全く違うもの。

はっきり言って、万田TV見てないもの(笑)
あっ!録画はしてますよ、関さんとか杉とかのファミリー劇場は見たいから。

とにかくもうすぐ!6/5の00:00~放送開始です♪

相変わらずゆるゆるみたいですが、ゆるゆるドンとこい!
キャラすごく可愛くないけど、可愛くなるはずだよ(笑)

2008年03月05日 (水) | 20:56 編集 |
なんだか久々に関口さんの感想を書きます。
…というかなんだったんでしょうか、あの放送は(笑)

前回で万田星の知事選に出馬を表明したサトシ・応援演説するために一緒に帰ってしまったフトシ。
そして、今回はヒトシと洋二郎とよくわかんない2人を加えて制作会議(^▽^;)

これは…春改編のビッグウェーブを乗り切る事が大変そうなんでしょうか?(笑)

なんか…私的には鈴と櫻井さんが出ないと一気に見る気が無くなるんですよ!
どうしてくれようこの気持ち(T▽T)

気になったのは、最後の万田ファミリー劇場(確かこんな名前←うろ覚え)で、ロコモコちっくな万田星人で杉田さんが出演してたってコトです(笑)
笑ったわぁ~。何であなたここにいるのって♪
こちらも続くらしいですが、とにかく鈴と櫻井さんを出してぇ~Σ(T▽T;) !
2007年12月12日 (水) | 01:30 編集 |
久々に…というか、こんな記事上げている暇無いはずなんですが(笑)

だって卒論書いていたら背後からフトシの中の人の声で「リュ○タロス」ってキーワードが出たから!!


反応しちゃうじゃないか!



2007年11月21日 (水) | 02:51 編集 |
満を持して。
121回にして、前回の関口さん1【114回:わくわく接吻ランド解禁!】の以来である第2回目が放送されました(*/∇\*)

時間がないので、詳しい感想が書けるかは不明ですが…。

やっぱり「わくわく接吻ランド」は声優スキル発揮で2人とも本気でやるので格好良すぎる(笑)
もうある種の現実逃避がしたくなりますね(^▽^;)

CM前まで、ホントくだらない(←愛故)話で笑わせてくれているのに…。
鈴~カッコイイ!orz...
櫻井さん…乙女♪

あぁ…。声いい人ってそれだけで罪な存在だと実感(笑)

テレ玉は日曜日の深夜に再放送するはずなので、ワンセグ録画必至!!

感想書きたいな~。時間見つけて書こう!
「わくわく接吻ランド」万歳!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
関連記事