KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年11月10日 (火) | 23:36 編集 |
Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る

こんばんは、カロリヤです。

マクロスFラジオCDが付録に付くと聞き、久々にNewtypeを買ってきましたww

もちろん中村悠一さん・神谷浩史さんの名前に釣られました(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ


まだ聞いていませんが、映画までには聞くぞ!(笑)


↓今日の出来事音声配信中↓

ケータイからはこちら→http://m.zoome.jp/starcolor/diary/17
関連記事
2007年11月24日 (土) | 19:37 編集 |
LaLa (ララ) 2008年 01月号 [雑誌] LaLa (ララ) 2008年 01月号 [雑誌]
(2007/11/24)
白泉社

この商品の詳細を見る


たくさん重要発表があった今月。
読んだもの、ちょこっと感想~。
2007年11月16日 (金) | 21:41 編集 |
オフィシャルスコアッブック KinKiの歌本~KinKi Kids大全集~(完全保存版) 158曲を収載したメロディースコア&ピアノスコア! (オフィシャル・スコア・ブック) オフィシャルスコアッブック KinKiの歌本~KinKi Kids大全集~(完全保存版) 158曲を収載したメロディースコア&ピアノスコア! (オフィシャル・スコア・ブック)
(2007/10/09)
ドレミ楽譜出版社

この商品の詳細を見る


ついに買ってしまいました。
オフィシャルですよ!
というわけで表紙もKinKi
グラビアページも6ページくらいあるという~。
公式最高だ~(〃ω〃) ♪

歌本なので、メロディースコアは今まで発売した全シングル・カップリング・アルバム曲が網羅されております。
ピアノソロのスコアがおまけ的に数曲。
でも、メロディースコアにコード全部ふってあるので、コードがわからなかったら後ろについているコード表を参考にすれば楽譜読める人は簡易楽譜なら簡単につけられます。
ピアノコードはもちろん、ギターコード・ウクレレコードまで載ってました(笑)なんて親切…。
あとは我が伴奏法の先生によると「センス」だそうです(笑)頑張ろう。

だけどやっぱり面倒なので、弾き語りのスコアブックが発売される事を密かに願っております。
しかしながら、彼らの10年をふり返るにはとても良い本でした。


思い切って買って良かった♪
[続きを読む...]
関連記事
2007年10月12日 (金) | 21:29 編集 |
PASH (パッシュ) ! 2007年 11月号 [雑誌] PASH (パッシュ) ! 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/10/10)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る


と言うわけでですよ。
2ヶ月に1度の楽しみ♪PASHの発売されましたo(*^▽^*)o~♪
パラパラ~っと見ただけですが、やっぱりニュータイプ買うよりも女の子向けの作品クローズアップの方が楽しいです。

しかし、ダブルオー(00だとわかんないよね…ナニゲにめんどくさい)の特集がトップでしたけど、まだ1話しか見てないしイマイチ内容はわからないんですよねー。
次ページの声優さん勢揃い写真の方が断然嬉しかった(笑)

おお振りのページではまさかの榛名さん登場に踊りました…心が。キャア♪o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)oキャア♪

20日(だっけな?)にはNewtype Romanceが発売~♪またまた楽しみ(*´∇`*)