KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年03月15日 (土) | 21:23 編集 |
VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/10)
不明

商品詳細を見る


声優アワードの第2回受賞者も発表されたという事で、記念にVoice Newtypeを購入w
高いだけあって、グラビアページがたくさんでキレイ(*ノェノ)

マモ…よかったね♪
女性陣は可愛すぎるww
そして…神谷さんと小野Dが並んでいると、やっぱりここでも笑ってしまう(笑)
いや、微笑ましくてですからね。

そういえば、声優アワードの特別番組が放送決定とか!
G.W.に「BSデジタル11」で。
それが楽しみ♪
2008年03月08日 (土) | 21:39 編集 |
今日はまだ研修があったので(ちなみに1日入園でした)、幼稚園で子どもたちとたくさん遊んできた訳で、体中が筋肉痛で痛いです(笑)

そんな事よりも私にとって重要なのは、声優アワードの受賞者の発表&授賞式があったという事!
去年のニュース映像を撮り逃して以来、この日を待っていたのです(^▽^;)

ではでは結果です~。
公式ページへはこちらから→http://www.seiyuawards.jp/2nd_finish.html


[続きを読む...]
関連記事
2008年01月06日 (日) | 17:22 編集 |
Climax Jump DEN-LINER formClimax Jump DEN-LINER form
(2007/12/19)
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス、モモタロ・br />
商品詳細を見る


昨日本屋で立ち読みしてきました。
「オリコン」を見つけ、何気なくパラパラとシングル売り上げランキングを見たら「Climax Jump DEN-LINER form」が初登場2位に(笑)

やったじゃない!さすが声優パワー♪
ちなみに1位はSMAPで初動売り上げは11万枚、この曲は6万枚でした。
SMAPがいなかったら1位だったのにね↓

雑誌で「オリコン1位になったらすごいね~」とみなさん仰ってましたけど、十分凄いです(笑)
おもえばテレビで初めてこの曲がかかった時、大笑いしたっけ(T▽T)
すごく素敵な展開にね。
鈴が可愛すぎて可愛すぎて(´▽`)
途中のラップが本気ですからね♪キャラ的にも歌えるキャラだったしね。
すごいすごい!上手でした(*^-^)

もうすぐ電王は終わってしまいますね↓今日もキンちゃんが…。
思えば、幼稚園へ教育実習に行った時に子どもたちと電王話に盛り上がったな~。
「ガンフォームが1番強いんだよ~」と言われて、なぜか無性に嬉しかったりしたな(笑)

電王が終わってしまったら、多分特撮見られない…また声優さんたくさんキャスティングしてくれないかな♪
でも、ただ声優さん目当てだったら、私はきっぱりストーリーは追わないので…やっぱりお話が面白かったのだと思います!もっとやって欲しかったな。
2008年01月03日 (木) | 21:57 編集 |
ライトアップお正月の挨拶回りのあと。
昨日、秩父ミューズパークへ行ってライトアップを見てきました(笑)
プールがあるところで、地元の方が設置した作品が十数点展示してライトアップしてありました。たしか17時~21時くらいまでやってるのかな。
入場は無料ですが、入り口で義援金?で100円以上払うと…なんていうんだろ、よく縁日の出店で売ってた光る腕輪みたいなのがもらえました(^▽^;)

ちなみに写真の左下はプールで、水が張ってあるためライトアップされたものが水面に反射してます。
なにしろミューズパークは、山で他に灯りがないから綺麗っていえば綺麗。
あまり期待しすぎると肩すかしですが、まぁ10分くらいいたら十分です…というか寒すぎて長い時間はいられないんだから、あれくらいでちょうどいい(笑)

「何が悲しくて一家でライトアップ↓」と思っていたら、意外に子どもを連れた家族が多い(・。・)

カップルで見るなら、すべり台がある「旅立ちの丘」から秩父市内の夜景を見た方がいいな♪
駐車場もすぐ下にあるし、ホントに市内を一望出来るから綺麗ですよ。
こちらはカップルばっか。
私は夏に女友達たちと行きましたが…何か?(笑)

プールでのライトアップは2月頃まで行うそうです。
また行ってみるかな。
秩父ミューズパークHP:http://www.parks.or.jp/chichibu/index.html


ちなみに電王が好きな私は、ミューズパークもロケ地になったので「あぁ…ここにリュウ○ロスが…」とか、そっちに思考が行きました。
でもロケには中の人は来ないからね(笑)
関連記事