KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年03月29日 (月) | 23:07 編集 |
こんばんはー!

いろいろやろうと思っていたけど、結局遊んで過ぎて行く1日www

明日は明日で遊びたいんだ…www
とりあえず4/1からは必死な毎日が始まるんだから、いいじゃないか、あそんだって(笑)


久々の音声日記で話しているラジオ「神谷浩史・小野大輔のDearGirl ~Stories~」コラボのブラックサンダー。
音声中、タイトル名言えてないねwwすみません。
最新のラジオ配信にボチボチ追いつきたいな|・∀・)・∀・)

でも、塩チョコって食べてみれば美味しいのかもしれませんね…食わずギライ(・A ・)イクナイ!


↓音声日記配信中↓

ケータイからはこちら→http://m.zoome.jp/starcolor/diary/19
2009年12月11日 (金) | 14:09 編集 |
エリクサー買って来ましたwww
今回はいらないなーとか思っていたんですが、お店で見かけたら買ってましたwww

音声日記でも言ってますが、ホントは「ひなチョコボ」がよかったよぉ(´゚д゚`)
声優チョイスですんません(笑)

味に関しては動画で。
私にはもう、三○○○イダーにしか思えなくなりましたww
美味しかったです!


↓音声日記配信中↓

ケータイからはこちら→http://m.zoome.jp/starcolor/diary/18
2009年11月10日 (火) | 23:36 編集 |
Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る

こんばんは、カロリヤです。

マクロスFラジオCDが付録に付くと聞き、久々にNewtypeを買ってきましたww

もちろん中村悠一さん・神谷浩史さんの名前に釣られました(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ


まだ聞いていませんが、映画までには聞くぞ!(笑)


↓今日の出来事音声配信中↓

ケータイからはこちら→http://m.zoome.jp/starcolor/diary/17
関連記事
2009年09月29日 (火) | 22:00 編集 |
キンキDVD-♪こんばんはー。カロリヤです( ・∀・)

9/30発売のKinKi YouライブのDVDを購入してきました。

さすが4枚組みは壮観ですね~高かったけどwww

写真撮るのに、タオルを出そうか迷ったのですが…
まぁ出しても使わないことがわかりきっているのでパッケージのままです(笑)

で、今思ったんですが、各々2時間~3時間の内容が収録されているわけですが、
全部見るのに一体何時間かかるんだろ…(;゚д゚)....

じっくり味わって見ろってことですね、わかります。

今は1枚目の後半に差し掛かったところまで。
参加したライブなのですが、忘れてた部分もあって楽しいです。
カウント取れないドラマーネタとかは前日から引っ張ってたんですよねー確かwww
「たよりにしてまっせ」後遺症が出るほどの溌剌としたダンスも、見事にやる前のMCカットされてww
「どうしたこの人たち?」状態になってませんか(笑)大丈夫?

22日の感想は書いたものがあるので改めては書かないと思いますが、当日の楽しさが蘇ってきて楽しい限りです♪




ちなみに今日の音声日記は、DVDを見始めた所で撮ったので短いです(笑)

↓音声日記配信中↓

ケータイはこちらからhttp://m.zoome.jp/starcolor/diary/16/