KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年12月11日 (金) | 14:09 編集 |
エリクサー買って来ましたwww
今回はいらないなーとか思っていたんですが、お店で見かけたら買ってましたwww

音声日記でも言ってますが、ホントは「ひなチョコボ」がよかったよぉ(´゚д゚`)
声優チョイスですんません(笑)

味に関しては動画で。
私にはもう、三○○○イダーにしか思えなくなりましたww
美味しかったです!


↓音声日記配信中↓

ケータイからはこちら→http://m.zoome.jp/starcolor/diary/18
2008年02月23日 (土) | 22:01 編集 |
おいしかった~妹が「これ新発売のやつ~。数量限定なんだって!」と騒いでいたので、コンビニで見つけた時に自分の分も買ってみました♪

桃が好きなので、私は結構好きな味o(*^▽^*)o~♪
あま~いです(笑)

桃好きなら絶対に好きな味だと思いますのでお試しあれ。


しかし、数量限定と聞くと、見つけた時に「まとめ買いしなきゃ」という気になるのは何故なんでしょうね(^▽^;)
関連記事
2007年05月17日 (木) | 15:17 編集 |
すもももも水

今日発見(・ω・)/
Qooの『すもももも水』

絵がカワイイ(≧▽≦)
すもも味でした(笑)