KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年09月03日 (木) | 15:56 編集 |
さっき、初めて「花より男子」の韓国版再放送をTBSでちらっと見たのですが。

なんだこのキャスティングはwwww

最初、パソコンしながら見ていて。。

「あれ?遊佐さん?」

と。どう聞いても遊佐さんだ(笑)しかも類くんww

で、ほかのキャラが出てくると↑の叫びにつながると(;;・∀・;;)



広樹~!
じゅんじゅん~!
のじけーん!


※再現のため普段の呼び方で失礼しました。※

遊佐浩二さん・高橋広樹さん・福山潤さん・野島健児さんがF4メンバーとかww

下手に芸能人起用とかじゃなくてよかった(笑)
声を聞くとニヤニヤがとまらない~。

吹替えってやっぱりプロがしてなんぼだ。
関連記事
2008年03月18日 (火) | 02:20 編集 |
『BUS GAMER』の第1話を見ましたo(^▽^)o

もちろん、鈴村さん、諏訪部さん、高橋さんが出演なさるから試聴したわけですが。

また初回感想は毎度のごとく“2008年春アニメ”全体で感想書こうとは思っているわけですが(^_^;)

言わせてくれ…