KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年03月21日 (土) | 23:36 編集 |
某ゲーム実況動画のうpを待っていたら、今日は動画が上がらないことを知り、違う動画を回っていたら、友達達とのチャットがあったことをすっかり忘れていました(笑)

ま、必ず出られるとは言ってないからいいかー↓
ごめんよー。


「33分探偵」のスペシャル始まりましたが、スマステで懐かしゲームランキングするので、そっちを見ます(笑)
剛さんは録画するから良いんだよーだ。


そんなコトしているうちに始まったので行ってきます(*^-^)ゞ
2009年02月15日 (日) | 21:37 編集 |
「33分探偵」が帰ってくるヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

絶対に続編はあるだろうとは思ってましたが、こんなに早く帰っていらっしゃるとは(゚∀゚ )

また脱力ドラマを見るスキルを復活させないとだ(笑)
剛さんにとっても、楽しい現場でまたお仕事出来るようでファンとしても嬉しい限りです(*^-^)

楽しみにしています♪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090213-00000035-sanspo-ent
関連記事
2008年08月30日 (土) | 14:56 編集 |
だんだん33分探偵の楽しみ方が解ってきたカロリヤですw
いや、ツッコミ疲れしない見方を習得してきたという事です(笑)

今回は、女優殺人という事で湾岸スタジオ。

フォーリンラブがいる(笑)
レッドカーペットでの約束が果たされましたね(〃^∇^)o_彡☆

この回で、剛さんが歌番組のトークで話していた「足のアップ撮るだけなのに…」ってやつですね、多分。
ホントに胸ポケットの直しは必要ないね(笑)

殺害現場の現場検証が…ロープでナスカの地上絵とか!ミステリーサークル(T-T*)…
六郎くん達が現場に着くと犯人自供済み(笑)頑張って33分保たせてね♪


そして始まった捜査。会議場が借りられず、たまたま空いていた「めざましテレビ」のスタジオでとか。
もちろん、「めざまし」ですから軽部さんはいますよね~しょうがないよね~(←疲れない見方実践)

聴取の場所が変わったって、めざまし君はいるよね~
フジテレビだし。

捜査中に、そりゃガチャピンムックにも会うよね~
お台場だし。


もう何も疑問に思わないよー(棒読)


六郎くんの推理で最高だったのは、死後硬直のやつですね。
「死後硬直の反動でゴロゴーロゴロです」
ゴロゴーロゴロって(笑)

そんなに動き回れるの?と聞かれて

「ごく稀にね!!」

ごく稀にね~♪(笑)


こんな感じで楽しんで見ております(^^)


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
関連記事
2008年08月17日 (日) | 22:51 編集 |
いや~ホント、普通のテレビドラマだったらリテイクでしょう(笑)
そんなシーンを普通に使いますね(^▽^;)


六郎くんのヴァイオリン( ̄∇ ̄+) ~♪
弾いていると「うぅぅんんんんあ!」と閃く。

「今日は冴えますよ」と言う宣言通り、前回までとは違った展開になった訳ですが…。

車の移動がおかしすぎでしょ(笑)
さすが高度な合成技術(T▽T)

今回のタイトルにしている「なるほろ」ですが、六郎くんのセリフですが、これって2回程言っているんですが、故意なのか、噛んじゃったのか判断に迷うところです(笑)
だって故意でもおかしくないんだもの…このドラマじゃ。

私的には最初に噛んじゃってもOKが出たので2回目は意図的に言ったに1票ですが(^^)

も~ホントに「いいの?」ってやつがOKテイクとして使われてますからね(笑)
だって清掃車に乗り込んでる時、剛さん下向きながら笑ってるでしょ!!
いいのかあれは(笑)

最後の静止も最後までこらえきれずに3人で笑っているし…バカな事を本気でやっている大人って好きですw


事件の方は、なんと真犯人が別にいましたよΣ('◇'*)!?

1年振りの真犯人的中に、みんなで動揺して…誰よりも六郎くん本人が1番動揺していたのが笑えました。

しっかし、このドラマ、見終わるとツッコミ疲れしているのは私だけでしょうか…。ふぅ~


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ