KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年07月04日 (土) | 02:29 編集 |
お久しぶりです、こんばんは♪
今週もやっと仕事が休みになったので、深夜でもテンションが下がらず困っております。
ついさっき、詳しくは書けないのですが、嬉しいお知らせも頂いて、テンションが上がり調子で困ってます(〃 ̄ー ̄〃) ウレシイコマリカタダケドネ


ここ最近は、ネットブックが欲しくて情報を集めたり、合間を見てRPGゲーム「アークライズファンタジア」を進めたり(やっと、恐らくラスボス手前まで来ました)仕事は忙しくても、結構充実してました♪

ARFがねー。さっきも1時間ばかり遊んできましたが、Lv.差が激しいので(毎回言ってる気がするけど)Lv.上げもかねてギルドに夢中(*゚∀゚)=3
ギルドのおかげで色んなダンジョンに入るのでね!
隠しログレスさんたちにも2体会いましたが、とても勝てないので、とりあえず放って待機してもらってます(笑)
プレイ日記…もう30時間分くらい溜まっちゃって最初の方覚えてないから、まとめてサラーっと書けたらいいな( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )



7月にもなって、生徒たちの期末テストも着々と終わってきて、また夏期講習にはいるまでの2週間ばかりは、時間も出来そうな予感♪



それまでには早々にやること片づけておきたいけど…どうかな(笑)

やっぱりとりあえずはネットブックが欲しいです!!!

後は…部屋の片づけしないとやばいですww
2009年06月10日 (水) | 00:51 編集 |
アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付きアークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き
(2009/06/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ARFプレイ日記2回目。

今回は【ディアマント】→【オルキナ教大神殿 攻略】
大神殿終わってプレイ時間は約10時間になりました(o^∀^o)
中村さんは20時間越えてもまだ半分行ってないって言ってたけど…まだまだ先は長いかな?


※ネタバレ( ゚д゚)…というかやってないと話がわからないと思います※
2009年06月08日 (月) | 11:53 編集 |
アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付きアークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き
(2009/06/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

さぁ。密林さんから金曜日に届いたARFのプレイ日記を簡単ですがつけてみたいと思い
ます。

今回は【スタート】→【ジャダ・竜縛塔攻略】まで


※ネタバレ有りだと思うので注意!※

2009年05月26日 (火) | 00:54 編集 |
アークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付きアークライズ ファンタジア 特典 アート・ライト・シンフォニー付き
(2009/06/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ずっと購入しようか迷っていたWiiのRPGを今、密林さんで予約してきました(^^)

最初はWiiが無かったから迷っていたのですが、予想外に購入しちゃったしね(笑)


ゆうきゃんのゲーム初主人公らしいので、やらないわけにはいきませんよ!
まぁ、ほかにもコニタンがいたり、他キャストも豪華なので声優ファンとしても楽しみだし♪
RPG自体が久々なので楽しみだったり…。

まぁ、あのゲーマー中村悠一さん曰く、結構厳しいらしいのですが…まぁ詰むまで頑張るか(笑)

私のいけないところはRPG戦闘を面倒くさがって、要所要所で先に進めなくなることがあるってことなわけでして。
アークライズでは、戦闘中もたくさんキャラがしゃべってくれるといいな~。


暇な昼間に遊びこんで、塾の問題児さんたちへのうっ憤を晴らそうぞ!!!!!
関連記事