KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年09月10日 (水) | 17:57 編集 |
今日は塾講バイトの日です…20時から1コマだけだけど。。
数学か国語だと良いな♪…英語イヤだ。
今週は木金は2コマずつだったな…ガンバロ。

マジで自分の公務員試験の勉強しないと、そろそろ本気でヤバイのに、やる気が一向に出ない。
多分、1週間前くらいになったら危機感感じてやるとは思いますが…。



最近、プレイ動画見まくってたら、自分でも何かのゲームやりたくてしょうがなくて。
RPG系がやりたい…。
でも、新しくゲーム買う余裕はないので、昔やったFF10CC-FF7-にしようかなーとか。

PS2が妹に占領されていて(「大神」に夢中です)FF10の方はまだ出来そうもないので、まぁCCなら出来るかな??

CCも、ちょうど1年くらい前に発売され、寝るのも惜しんで3日間で終わらせてから、ずっとやってませんねぇ…まだやり込んでないから、その辺をやるかな。
確か、ミニゲーム?見たいなのあった気がするし。
鈴と櫻井さん諸々に会えるし(笑)←そこ

だって、ザックスもクラウドもカッコ良いんだもん(o・ω・)o
2007年09月17日 (月) | 06:26 編集 |
クライシスコア
とりあえず1周目は終わりました。

…実は今まで1時間ほど一生懸命書いた記事がログアウトに引っかかって全消え…何度目だよ自分。

本当に悔しい(笑)ので簡単感想…あぁ…



※ネタバレ注意



[続きを読む...]
関連記事
2007年09月16日 (日) | 00:10 編集 |
ただいまの総プレイ時間13時間。

今、この記事書こうと思ってゲームのメニュー画面を開いたんですが…これドコで止まってるんだろ…?
朝方までベッドの上でやっていて、眠くなったからPAUSEにして、スリープモードでそのままだったので、わかんなくなりました…あれれ?どこまでいったっけ?




※ネタバレ注意
2007年09月14日 (金) | 18:42 編集 |
『クライシスコア』簡単感想~

ホントはプレイ日記のごとく語りたかったけど、オフラインの忙しさに断念。
昨日の夜中に眠くなるまでプレイしたので総プレイ時間は大体6時間くらい。

※ネタバレ注意です。