KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年11月10日 (火) | 23:36 編集 |
Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る

こんばんは、カロリヤです。

マクロスFラジオCDが付録に付くと聞き、久々にNewtypeを買ってきましたww

もちろん中村悠一さん・神谷浩史さんの名前に釣られました(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ


まだ聞いていませんが、映画までには聞くぞ!(笑)


↓今日の出来事音声配信中↓

ケータイからはこちら→http://m.zoome.jp/starcolor/diary/17
関連記事
2009年11月08日 (日) | 14:12 編集 |
浪漫的世界31浪漫的世界31
(2009/11/26)
福山潤

商品詳細を見る

こんにちはー。
これから、お出かけですーが、その前に。

福山潤さんが今月CDデビューしますよねー。
じゅんじゅんのブログをケータイで見ていて、「ブログパーツがあるよー」って言ってたなぁと思いまして、今覗いてきましたww

そして、パラパラ?動く潤さんがかわいくて、ウチのブログにお迎えしましたよ(*゚ー゚)
プラグイン←にありますので、興味のある方は是非~♪

そこからPVダイジェストも見られるということで、チラ見|д゚)

じゅんじゅんが、カッコつけてる(笑)
いや、カッコいいんですけど、キャラクターを思い出すと笑ってしまうってことでね!

まーさーか、CDデビューするとは思っていなかったので聞いた時はびっくりしましたが。
男性の魅力が増す30代になって、新しいお仕事にも果敢に挑戦されているじゅんじゅんを見ていると、元気がもらえる気がしますww

製作陣も、ゆかりのある方々のお名前を多く目にしますねー。
いやー愛されてるね、うん。


とまぁ、購入は未定ですが(笑)

( ゚Д゚)ノ -=≡ 卍 シュッ! Σヽ(゚Д゚; )ノ イヤー怒らないでー

うん、興味はある!
問題は、私の懐具合の関係です(´・ω・`)

でも、いつかは聞いてみたいCDです。
2009年11月07日 (土) | 23:59 編集 |
KinKiの最新アルバム
「J album」ついに…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

「Φ(ファイ)」から早2年も経っているらしいですよww

待ってましたよ!!!


初回版はPVなどが入った、DVD付き!!!!
wktkがとまらなーい(笑)



というわけで、予約完了です♪
あー12月はお金が出て行く出て行く。。

楽しみですけど、つらいですww
関連記事
2009年11月02日 (月) | 23:46 編集 |
スワンソング【完全初回限定盤】スワンソング【完全初回限定盤】
(2009/10/28)
KinKi Kids

商品詳細を見る
インフル真っ只中のときにKinKi Kidsが新曲を出しました(笑)

「スワンソング」って始めは

『……白鳥!?』

と、あの公園の湖に浮いている足こぎスワンボート的な歌を想像したのですがwww

なんというか、「心に夢を君には愛を」のジャケット的な(笑)


実際に歌を聞いてみたら、よかったなとwww
“原点回帰”ということもよく耳にしますが。

実にキンキの王道的な歌でした♪


踊ってくれる振り付けも好きです(´▽`*)

というか、Mステ1週目のカメラワークが素敵過ぎました!
頭のサビで歌っていない方もパッ!パッ!と写るアレデスよ。

大サビで互いに見つめあいながら歌うあれは
もうファンサービスとしか思えないです…狙っただろww

ヘビーローテーションですヾ(゚ω゚)ノ゛