KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年12月30日 (水) | 21:09 編集 |
2009年を振り返ってみようという記事。
今年投稿した総記事数は232記事でした。

私のブログは、「KinKi Kids」と「声優」の2本柱で回っているので、まとめ記事も2つに分けて書いてみようと思います。

今回は「声優」編。
ちなみに2009年、ブログに投稿した声優カテ記事数は「33」・アニメカテ記事数は「31」でした。
少ないと見るか多いと見るかwww

※アニメ感想は結局声優さん目当てで見ているので併せてまとめ(笑)


2009年03月27日 (金) | 02:51 編集 |
いやー。ホントにホントで終わってしまいましたか。

最終話は今までのストーリーを朋也が汐に話して聞かせているという感じで総集編でしたが、とっても楽しめました

よくもまぁ30分足らずでまとめたなぁと(笑)
全部見ている人間にはよい復習映像でした~。

兎にも角にも、朋也が汐に話しているということで朋也が「アッキー」「風子ちゃん」呼び(≧∇≦)
普通じゃ聞けない呼び方が楽しすぎました
やっぱり朋也は大人顔に慣れちゃてると、高校時代の顔が幼い(笑)
内面も大人になったもんね

前々回でストーリーは完結しました
ゲームを一通りやった者としては、あぁやってまとめてくれて本当に良かった

本当に幸せになってくれ~うん。



私事ですが、アフター後半での朋也@中村さんの「パパが~」とか汐に語り掛ける優しい声とかツボ過ぎた…ライフはゼロです(」゜□゜)」
唯でさえ、パパ&幼児の組み合わせは私のツボなのに
中村さんブログでCLANNAD打ち上げの話がチラッと出てましたが、「ウチの奥さんが~」発言にも勝手に萌えさせて頂きましたごちそうさまです(笑)

あぁ~CLANNAD初期だけビデオでしか残ってないから、DVD借りてきて見ようかなぁ…。
“CLANNADは人生”ですね(笑)
2009年01月16日 (金) | 02:43 編集 |
唐突ですが、なんですかこのニヤニヤ動画は( ̄▽ ̄)

夫婦になった朋也と渚ですが、初々しいったらないわっ
こっちが恥ずかしくなるわっ

やはりゲームのようにじっくり描くことは難しいんですね~。


赤ちゃんもアッサリ出来ちゃったし(笑)


もっとさぁ~。原作ゲームのような展開が良かったな…。
最初はお互いがいればいい的な触れ合いがあって、変わっていく街に不安を感じた朋也が~みたいなくだりが見たかった…(´Д`)

まぁ、そこはアニメはアニメと割り切るしかないっ。


この調子で進まれると、今月中には赤ちゃん生まれちゃいそうですね…。
やっばい。涙腺大丈夫かな(笑)


声優ファン的には、夫婦やってた2人が新鮮でいいよね~

特に、ゆうきゃんね(笑)
どーも、私の中では初々しさの対極にいるイメージの役者さんが、初々しさを演じると、良い演技故に笑いが(・∀・)

いや、愛故です。はい。
2008年10月31日 (金) | 23:53 編集 |
10月もあっという間に終わってしまいましたね~(^▽^;)
ホント、あっという間。。

2008年も、あと2ヶ月となりました。

今年の冬は、KinKiコンにも行けないし、暇だなぁ~。
声優系のイベントにでも行っておく??(笑)