KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年10月01日 (木) | 16:34 編集 |
こんにちはーカロリヤです。

最近、某実況動画を見たら「DISSIDIA」がまたやりたくなって、久々に起動。
クラウドをLv.100にして満足して放置していたので、今度はティーダで遊んでました。

なーんかイマイチゲームの仕様を把握していない私ですがwww
ライズって出来るとなにかいいことあるのかー?とか(笑)
アクション苦手なのもあり、大変に苦労しています…。
見事に使いやすいキャラじゃないと破綻します。。。

でも、なんか楽しいんだよねー♪

そういえば来月に、なんかヴァージョンアップしたDISSIDIAが発売するとかww
新しいイベントも収録してるとか。
声優ファンとしては、ボイスイベントが重要なのですよ!
そこんとこで購入は決めようwww

ゴルベーザ祭りそういえば、デュエルコロシアムで戦闘曲を自分で変えられることに気づいて
「ゴルベーザ四天王~」の曲を毎回のように選んでいたら、
ゴルベーザ様がご光臨なさいましたww

全部同じカードとか初めてだww

でも、ティーダだと意外と簡単に片付くので良かったけど♪

「いいですとも!」ってホントに言うんだねww
2009年01月08日 (木) | 01:51 編集 |
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る
やっっっっっっっっっと!
やっと、カオス倒せた(笑)

挑む事10回目(T▽T)
クラウドのLv.はいつのまにやら80になっていました。
こんだけレベル離さないと、私には難しすぎww
アクションは、KHくらいな感じじゃないと無理!!

やっぱりガードが出来ないと、Lv.がどれだけ高くても勝てないですね…。
なんだかんだで連続プレイ日数は20日を越え、モーグリから「やりすぎだ」と言われました(笑)
だって…だって。

やっと一段落付いたと思ったら、また新しいストーリー出るし…極める?どうするよ、私。


そういえば、PPカタログに「女装フォーム」なるものが出たんですけど(笑)
誰のための需要??本気で疑問。

FF7でクラウドが女装したからかい??
関連記事
2008年12月19日 (金) | 01:49 編集 |
超時間かかる…と、いうわけで、DISSIDIA FINAL FANTASYでございます。
やっとこさ塾講終わって、お風呂入ってパワーオン!


そしたら、データインストール機能があると!
簡単に言えば、メモリースティックにゲームデータの1部をインストールすると、ロードが短くなると言う機能♪
せっかくだから最大限やっちゃえということで、最大の526MBをインストールしようとしたら
ぜっっっっっっっっっっっっんぜん進まない!!

「のだめ」見始める前から始めて、軽く見終わって、しばらくしたら終わった(笑)
40分くらいかかってんですけど(T▽T)

まぁ、これからロードが短くなると思えば最初のこれくらい♪

というわけで、「CLANNAD」見終わったらベッドの中でやってみます(^^)
2008年12月18日 (木) | 15:13 編集 |
ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る


さっき、明日かもとか書いたら、さっき来た(笑)

Amazonさん、素晴らしい!
今朝9時ごろ発送だったのに、当日に届けるペリカン便素晴らしい♪
昨日発送のコードギアスDVDは佐川急便ですが、まだ届かないぞ(笑)
まぁ、発売日は明日だから問題ないんだけど(^^)

とにかく、ゲームをしようか迷い中。
夕方から塾講だし、まだあと1週CLANNADのAfter Story残ってるんだよな…。

とりあえず、説明書だけ見よー。
関連記事