KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年07月09日 (金) | 23:20 編集 |

ときめきメモリアル Girls Side 3rd Storyときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

お金がないのに買ってしまいました…。
反省はしている…後悔は(ry


というわけで、こんばんは。
お久しぶりの更新は、ときメモGS3です。
買ったのは発売日の週末だった気がします。

実は、今年初めに中古でGS2を買いまして。
そっちは鈴村@ハリー目当てでしたが。
やってみると、タッチペンが萌えるwww

で、GS3にも注目はしていたんですが…。
ビジュアル公開されてキャストが杉田さんだと聞いたとき…
杉は大好きだけど、合わないんじゃないかなーと思ったわけです。勝手にですけどね|д゚)

しばらくすると公式HPでボイスサンプルが公開されました!
で、聞いてみたわけです、声優ファンとしては他キャラも気になったし!!!

で、杉田@ルカボイスにメロメロになったと(〃 ̄ー ̄〃)

ちょっと、関係ないこと叫んでいいですか!
やっぱりさぁー「会長はメイド様!」の碓氷はドラマCD版のまま杉が良かったなー!
とてもルカの感じに近いから悔しい思いがよみがえった!!!
好きなんだよ、ああいう杉田ボイスも!!!


ちなみに、杉田さん目当てのルカと、メガネ無しビジュアルに萌えて玉緒先輩のEDを見ましたwww

ED曲が好きです…DSからラインつないで音をPC取り込んでipodに入れ、個人的にCDまでの繋ぎにしておりますww


flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~flower of love ~ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story テーマソング~
(2010/07/21)
PRIMROSE

商品詳細を見る


素敵な歌でした~。

ゲームの方は、2周したら私は力尽きた…放置してますね…。
三角関係とか…私出来ない気がするwww
関連記事
2010年02月13日 (土) | 23:58 編集 |
こんばんは。
今年はバレンタインが日曜日なので、仕事仲間にはチョコあげなくていいかなーと考えているカロリヤです(`・ω・´)

うん、来月仕事辞めるときに何か菓子折り渡す方が、お返しに気を使わせないからいい気がするんだwww



さっきまでニンテンドーDSiで音楽聞けるようにSDカードに音楽を入れまくっていました。
まね、明らかに音質は悪いんですが、いろいろいじって遊べるのが楽しいよね♪

うごくメモ帳も、アニメ見ながら感想をメモるのに役立ってますwww
ソフトが無くてもなかなか楽しめるDSiすごいねー。




もう土曜が終わる…お風呂入ってきます…。

  __
   _/ /〉_______
  // //-∧_∧―// |
  // // (-ω-` )// | 
`//_// " """ //.  | 
/《/》───- '/  / ,,,,_
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| / /,'3 `ァ
|.         | / `ー-‐`
|______|/
        マッタリ
2010年02月09日 (火) | 23:32 編集 |
ニンテンドーDSi レッドニンテンドーDSi レッド
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る

先日、Twitterでつぶやいた通り、自分用のDSが欲しくて購入してきました♪
(今までは「妹の物」と言う名目で家族兼用が1台のみでした)

色はホワイト・ブルー・購入直前にピンクとも迷いましたが、結局レッドに落ち着きました(・∀・)
好きな感じの赤だったので満足は満足だったんですが…。

超指紋が目立つ!!

というわけで、急遽ラバーカバーを購入しました。
シリコンだと柔らかそうだし、プラスチックで固めたら結局指紋つくーというわけでラバー素材です。

でもね、色が赤が無かったんだ(笑)
で、「近い色だし、最後迷った色だしいいかー」とピンクのカバーを買ったのさww

DS※実際はピンクはもっと濃い色です※

……|∀・)・・・・・

ま、使えればいいかwww


中古で一緒に買ったソフトもあるんですが、それはまた別の機会に(笑)
2009年04月18日 (土) | 22:41 編集 |
迷子の迷子友達と通信するために、久しぶりにまた、「どうぶつの森」を引っ張り出しましたww
Gと雑草が凄かったです、ホントに…。

初めての通信楽しかった~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
人の村に遊びに行くの楽しいですね♪

たくさんおみやげももらってきましたv( ̄ー ̄)v
たぬきちの店も無事にデパートになりました♪良かったね。


そして後日。
村に見たことのない動物がいたので話し掛けると、迷子を捜すお母さん
そういえば、通信すると迷子が発生することがあると、友達が行ってたなぁ。

未だにうろうろしているのですが…感動の再会するまで、ずっといるのかな??
…多分、通信出来るとしても随分先になる気がするけどなぁ(笑)