KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年06月25日 (金) | 20:48 編集 |

黒執事 「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」 イベントDVD黒執事 「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」 イベントDVD
(2010/06/23)
福山潤小野大輔

商品詳細を見る


というわけで、密林で「おっと手が滑った」的にポチしてしまったDVDが発売日に届きましたー(・∀・)

「黒執事」…マンガはカリーパンの話、アニメは朴さんキャラメインの話までしか追っていない私。

それなのに何でポチッたってそりゃあなた!
出演声優に釣られたに決まってるでしょ━━(゚∀゚)━━


小野大輔さんをはじめ、福山潤さん、遊佐浩二さん、日野聡さん、梶裕貴さん、東地宏樹さん、諏訪部順一さん、杉山紀彰さん、立花慎之介さん、安元洋貴さん、鈴木達央さん、櫻井孝宏さん

と、人気声優総勢12名出演となれば買わなきゃでしょう(・ω・ )
もう、みんなかっこよいwww

内容知らなくても十分楽しめたイベントDVDでした!
いやー私、立花さんと鈴木さんの動いているところ(笑)って初めて見たのですが、良かったです~。


潤じゅんキャラのインパクトがすごくってww
服装も、とっても個性的なんだけど彼にとてもよく似合っていて格好良かったです。

梶くん、かわいいよ梶くん。

日野さーん!日野さーーーーーーーん!!!!www

いつもマジメな杉さま♪

で、あなたの「イエス、ユア ハイネス」のナレーションに思わず吹いてしまいました、孝宏さん。

これは買って正解だったなと思いました。
関連記事
2010年04月24日 (土) | 03:17 編集 |
今週、密林さんが一斉にDVDを届けてくれましたよ。
デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る

最初は、オーディオコメンタリーが贔屓声優さんだけ出てるヤツのみ買おうとか思ってましたが(;・∀・)
アニメも好きになったし、小説も読みたいしで限定版を以降も購入することに決定(笑)
でも、2話ずつだからなぁwwww
これは、コメンタリーでもう見ちゃいました♪



君に届け VOL.5 [DVD]君に届け VOL.5 [DVD]
(2010/04/21)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る

こちらは、キャストの皆さんがおくる裏トドのCDが付いている巻のみ購入することにしましたww
なので、取り急ぎ裏トドのみ聞きましたwww



コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(バースデー) [Blu-ray]コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日(バースデー) [Blu-ray]
(2010/04/23)
福山潤櫻井孝宏

商品詳細を見る

で、こちらはすっかりポチッたのを忘れていたギアスのイベント!
…若干ブルーレイじゃなくてもよかったかなーとか思ったりしましたがいいやwww
こちらも流し見ちゃました。櫻井さんが汗だくでMCしていた姿が印象的です(笑)


DVDは予約でポチってあるものが殆どなので、忘れた頃に届くのはいつものことです。
2009年12月26日 (土) | 22:18 編集 |
「すべらない話」おもろいねー。

というわけで、こんばんはーカロリヤです(・∀・)
金曜深夜には、TBSでは今「おおきく振りかぶって」のアニメ再放送をしているんですが、来年以降も再放送が続くようでほっとしておりますww
だって、先週くらいには電子番組表では(終)マークがついていたのでね(;・∀・)

やっと対 桐青戦が始まったのに終わるのかよーと。

良かった(*・ω・)(・ω・*)ネー


そして、桐青戦見ていたらイベントDVDが見たくなって。
昨日は夜通し見ていましたwww

おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVDおおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD
(2008/05/28)
代永翼下野紘

商品詳細を見る



名場面を振り返るコーナーがあるので、そこで桐青戦をいいとこ取りしてきました(笑)
和さんー準太ー(´;ω;`)

入れ替えアフレコでも萌えたww
2期が今からとっても楽しみです。

やっぱり中の人メインでいる映像のほうが楽しいのはしょうがないよね。
私はアニメよりも、声優さんご本人が好きなんだなと再確認。

イベントDVDもいいけれど、もっと声優さん主体のバラエティー番組が増えないかなーと真剣に思ってしまいました。

そういえば、最近何ヶ月もネットラジオとかも追えていない状況だったなー(´・ω・`)
フリートークが聞ける、一番簡単な媒体なので、来年はもうちょっと聞けるといいなぁー。
2009年12月24日 (木) | 11:04 編集 |
きみとどというわけで、届きました~。
「君に届け」Vol.1!

とりあえず、時間がなかったので音声特典のキャストトークだけ見ました!←おい

各話の感想は書いてるのでそちらで。
ブログ内タグ検索【君に届け】


DVDの仕様も、コミックみたいで面白いですね(・∀・)
レーベル面もチェックで可愛い♪

で、キャストトーク!

メンバーは、能登麻美子さん・浪川大輔さん・中村悠一さんでした。
音声特典なので、音声だけです~。
うー(´・ω・`)
みんなカッコかわいいから映像で是非お願いしたかった!!
贅沢な悩みか!キャストトークあるだけでも歓喜だよね!

わいわい楽しそうでしたが、私的1番の聴き所は

中村悠一さんの風早くんwww
「…ちょっとね」がぁぁぁぁぁぁぁぁー。

浪川さんに、「ここから読んでやってみて!」と言われ、「やりませんよ!!」と言っていたものの
「音声特典だから!」との声に、結構本気でやってくれました。
スタッフからも大絶賛だった様ですwww
浪川さん、DVDの声入れ替わってなくてよかったね(笑)

タイトルの「はにかんだ顔」っていうのは、↑をやった後の悠一さんですよ。
他のお2人が「みんなにも見せてあげたい」という顔ですよー(TдT)ミタカッタ

でも、あれを聞けただけで満足です...。
(*´д`)…ハァウ
きもいですか、そうですか。
でもやっぱり、風早くんは浪川さんですよね!
テンパって練習してる浪川さんを共演者が目撃するくらいですしww

能登さん、かわいなぁホントに。
癒し声ですねー普段しゃべりから。
風早聞いたあとだと、慣れてるはずなのに浪川さんの普段の声との違いに萌えてしまう。
許してくださいww
ゆうきゃんは、今回進行役だったので積極的にしゃべくってました(・ω・)

はい、完璧に声優語りになっちゃいましたね。
年末になったら、DVDできみとどの世界に浸りたいと思いますよー。