KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2007年04月04日 (水) | 09:50 編集 |
昨日の深夜放送していた様ですね。

私は見たら完璧に朝起きられないと思って録画しましたo(^▽^)o
ちらっとは見たんですが、ナレーションを鳥越さんがやっていたこともあり、ちょっと『僕らの音楽』みたいな印象( ̄∇ ̄*)v


私はぶっちゃけると、ケリーの世界に浸り切れていないので(笑)
全てを好きになるつもりはありません。
剛さんは好きだし、ケリーとしての活動も応援しています。
剛さんがやる活動だから好きになるというよりは、ケリーのこの歌は大好きだけど、これはよくわかんないなぁ~といわゆる一般ファンみたいな位置にいます(笑)

TVを見て、少しでも彼が放つ芸術を愛を、どう捉えていくか考えてみようと思います(*^-^)b
2006年07月06日 (木) | 16:07 編集 |
なんか久々のブログに、ちょっとドキドキ(笑)


皆さん見ました!?あのケリーが表紙のオリスタ!!!!

なんだその顔はぁ


表紙でもドキっとしましたが、中の写真はもっといい

かぁ~わぁ~い~い

ホント、即買いました


よく読んだら光一さんのソロシングルのことも、KinKiの新曲のことも記事になってたので嬉しい

ただ、7月は懐は寂しくなりそうです



今日の「うたばん」は光ちゃんソロですね
楽しみです
関連記事
2006年05月22日 (月) | 09:22 編集 |
確か21日までですよね!?

追加公演とかなければ確か昨日までだったはず(…あんま自信ない…)


約2ヶ月の長期のライブお疲れ様でした

ライブに参加された方は特にすっかりケリーの虜になった2ヶ月間だったと思います(笑)


今朝の芸能ニュース…ちょっと期待したのに、やっぱりライブ期間途中で記者入れちゃったから無しかなぁ


とにかくケリーさん、お疲れ様でした

是非ともKinKiライブでもパン作って下さい(笑)
2006年05月02日 (火) | 12:00 編集 |
金曜日。
Mステ見てたらケリーが出てきたじゃないですか(笑)

すぐにビデオ回してよかった

ケリーのライブ会場ではパンを売っているみたいですね
友達に聞いたら抽選でしか買えないアップルパイもあったらしい
パンかぁ~美味しいらしいし食べてみたいなぁ
今のところは18種類もあるらしいです
他にどんなパンがあるんだろ!?
関連記事