KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年10月01日 (木) | 16:34 編集 |
こんにちはーカロリヤです。

最近、某実況動画を見たら「DISSIDIA」がまたやりたくなって、久々に起動。
クラウドをLv.100にして満足して放置していたので、今度はティーダで遊んでました。

なーんかイマイチゲームの仕様を把握していない私ですがwww
ライズって出来るとなにかいいことあるのかー?とか(笑)
アクション苦手なのもあり、大変に苦労しています…。
見事に使いやすいキャラじゃないと破綻します。。。

でも、なんか楽しいんだよねー♪

そういえば来月に、なんかヴァージョンアップしたDISSIDIAが発売するとかww
新しいイベントも収録してるとか。
声優ファンとしては、ボイスイベントが重要なのですよ!
そこんとこで購入は決めようwww

ゴルベーザ祭りそういえば、デュエルコロシアムで戦闘曲を自分で変えられることに気づいて
「ゴルベーザ四天王~」の曲を毎回のように選んでいたら、
ゴルベーザ様がご光臨なさいましたww

全部同じカードとか初めてだww

でも、ティーダだと意外と簡単に片付くので良かったけど♪

「いいですとも!」ってホントに言うんだねww
2008年12月11日 (木) | 23:39 編集 |
ディシディア【ティーダ】やっぱり買っちゃいました。

今日、塾講の帰りにコンビニへ寄ったら、まだ例の缶が売っていて。



しかも、ティーダが2人してこちらを向いているから1人、我が家にお迎えしました(笑)


もう買わないっ!!!
悔いはない。
2008年12月09日 (火) | 17:05 編集 |
ポーション_クラウドいやー。
全く忘れていたのですが、今日ってディシディア発売記念のポーションの発売日だったんですね!!

たまたま、コンビニへ行ったら
「ポーション発売中」
と、デカデカと看板が(笑)
私は、カルピスウォーターが欲しかっただけなのに。

見ちゃったからには、探すしかないという事で、早速物色。

ポーション_セフィロス「クラウドとセフィロス キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」

というわけで、FF7キャラ2人が描いてある缶だけGet!!

まったく…FF7はやったことなくて、CCとKHだけでキャラを知っている外道ですが、すみません。

私的には、櫻井さんと森川さんを探すという感覚もあったり(笑)

他にもFF10とか欲しかったんですけど(ティーダぁぁぁぁぁー)
「1缶200円とか高っ!」と思ったので探しませんでしたww

あったのは、潤ジュンCVの人(FF3だっけ?)とかジタンとか?
あと、FF1の人とか(わからないにも程がある 笑)

全て集めたら、一体いくらになるんだか…。

でも、初めてポーション買えて、ちょっと嬉しかったです♪
ゲーム発売日に飲みたいと思います。

ディシディアの方は、来週発売ですね♪
楽しみだぁ~。
関連記事
2007年09月17日 (月) | 06:26 編集 |
クライシスコア
とりあえず1周目は終わりました。

…実は今まで1時間ほど一生懸命書いた記事がログアウトに引っかかって全消え…何度目だよ自分。

本当に悔しい(笑)ので簡単感想…あぁ…



※ネタバレ注意



[続きを読む...]
関連記事