KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年02月02日 (火) | 15:28 編集 |
というわけで、FF13クリアしましたー。

時間ないのに、まーた寄り道してたのですが(笑)
ちょっと進めてみようかなーと思ってたらww
あっという間に終わってしまったって印象です(;・∀・)



総プレイ時間は67時間くらいでした。

バトルとストーリー分けて感想書いてます。
そんなに書いてないけどネタバレ注意でお願いします。


2010年01月15日 (金) | 00:46 編集 |
久々なFF13プレイ感想。

あれから多忙な年末年始を挟んだこともあり、継続的にはプレイできなくなってしまったのですが。
でもやっていたことといえば、冥碑めぐりでグラン・パルスを巡りめぐっていたくらいですwww

確か、11章入ったときはプレイ時間27時間位だったと思うんですが、11章終わった時点で時間は50時間を超えていましたww
遊びすぎた…。

チョコボに乗れるようになる前に、それと関係ないミッションを進めちゃってたので、とにかく移動に時間がかかったと言うことが1番辛かった(笑)
それに大平原以外はチョコボ乗れませんよね…降ろされちゃうし。
テレポを利用してもやっぱり歩くしね。

せっかく倒したモンスターも帰り道は復活してるしで、そこだけめんどかった!
基本バトルは避ける傾向があるのが私なのでwww
なのにミッションにハマってしまったのだよねー。
ロールも一緒に成長するし、いいかなーと。

で、もういい加減話進めないとED見られない…と思ってタワーを進め、11章脱出♪

で!

12章突入で私待望の、あの人が再登場したわけですよ!!
すっごい喜んだのに!
演説聞き惚れてたのに!
その立場での復活はかわいそうだと思いつつも、喜んでたのに!!!

なんでだー 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

今度こそ終わり?無理?わぁーん。。。
受け入れないでくれー!!



そうそう。
バトルキャラは殆ど、前回も書いたスノウ・ライト・ホープでしたが、
11章終りになってライトさんには下がってもらってヴァニラちゃんを入れましたww
スノウがリーダーでやってるので、一見ちびっ子引率者www

FF13で素晴らしいのは経験値代わりのCPが控えメンバーにも均等にバトル後入るってことですよね!
バトルに出してなくてもしっかり成長してくれる♪
あのバトル仕様でバトル出さなきゃCP入らないとかだったらメンドすぎる!
関連記事
2010年01月05日 (火) | 23:56 編集 |
こんばんはーカロリヤでっす(≧ο≦)

えー。私、おみくじ大吉引いたハズなんですが…。

新年早々、ノロウイルスにやられてしまいました...orz



3日深夜からですよ、もう話には聞いたことあったけど辛かったwww
家族全体で侵食されましたよ(゚Д゚;)

仕事、昨日は休んでしまったので今日はなんとか行きました(;・∀・)
つーらーかーったー。

3日の夕方に、病院に家族揃ってお見舞いに行ったんですが、ちょっと怪しい動きがあったんですよ(笑)
そこで空気感染なのかなぁー。
それとも食事系か?

まだ本調子ではないけど今週はなんとか頑張るしか無い…ね。
皆さんお気をつけて。


というわけでですねー。
年末年始の忙しさと、ノロとでFF13が全然進みませんのよ!
11章が楽しすぎて、ミッションばっかりやっていたら年末忙しい時期に突入してそれ以降進んでない(笑)
あーやりたいぃぃぃぃー!
2009年12月24日 (木) | 11:26 編集 |
ひつじさん
ひつじさーん!
もっふもふー(*´д`*)


チョコボと羊の楽園に行ってきました♪
なんかもう30分くらい、羊とチョコボを追っかけ回してましたwww
羊さんは、押すとズルズル動くよ!(笑)
か~わいいなぁ。

で、ストーリー的には11章突入まで進みました~。
総プレイ時間でいうと27時間前後くらいだったかな?
10章最後のあの召喚獣は、5回くらいやりました(;・∀・)
ホント、ロールの切り替えが命ですね!
バトルメンバー自由に入れ替えられるようになったので、ますます楽しい♪
スノウ・ライト・ホープの組み合わせが使い易いです、今のところ。


で、
レインズ(中の人込みで)大好きな私は
…これからどうしたらいいですか?(笑)

でも、トレーラーでまだ見てないレインズ登場シーンあったような気がするんだ!
それに、ああいう状態であれば前例から希望はあるんじゃないのと思って、これから頑張ることにしましたww
↑分かる人だけわかって下さい。

そういえば、トロフィーGetでスタート画面のSPECIAL解禁されました。
サッズwwwwww
スペシャルはアレだけですかね?ムービー集とか!ムービー集とかあってほしかったんだけどな。
シアターとかゲーム内にあればいいなぁ。

というわけで、次は11章から!

ホープたん(´・ω・`)シンパイ…