KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年01月11日 (月) | 23:44 編集 |
というわけで、こんばんは。
明日からは学生さんも普段どおりの生活開始ですね!
私も受験生と共に頑張り時が到来していますよーっと。


やっと、お正月番組の録画が見終わってきて。
満を持して大晦日の「ガキ使SP」を見出しました~!
大晦日はライブだったので録画してましたwww
「笑ってはいけないホテルマン」なのに…まだバス移動中で、一向にホテルにつかない件ww
さすがに6時間を一気には無理ですが少しずつ見ます!楽しみー。


「デュラララ!!」1話目見ましたー。
まだストーリーの核は、何が何だかわからない(笑)

声優陣目当てで見た私としては、みなさんちょこちょこ出てくれて楽しめましたが、
あんな一言だったのに神谷さんのキャラがメッチャかっこよかった(・∀・)
さすが浩C…破壊力!


「キングダムハーツBbS」はマスター・○○○ゥ○が突破できずwww
アリーナ入り浸り。

思い出した、私はアクションゲーム苦手な人だった…!
鈴村健一さん登場!!!!!!!
セーブデーター保護決定したのは言うまでもない(*´д`*)
そういえば、13機関の面々が○○だった頃が登場するとか言ってたっけ。
他にも出てくるのかなー。
関連記事
2010年01月10日 (日) | 12:21 編集 |
まったり日曜日~!
昨日も仕事出てたので、やっと休みだー!!
出かけるまでは、おコタに入ってのんびりしたいと思います♪

そういえば、今日明日で成人式があるところが多いのかな??
美容院の予約が取れないよ(笑)
成人されたみなさん、おめでとうございますー。
責任と義務ばっかりくっついてきますが、それ以外は楽しいよね、成人するとwww
成人式とか懐かしすぎる・・・(;´Д`)


で、話は変わって昨日。
KH最新作買ってきましたー!
キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

金欠なのに購入できたのは、ヤマダのポイントカードのおかげwww
ポイント貯めた過去の私、ありがとう。

KHシリーズはPS2で1・2だけ単純に1周しただけなので、BbSで何の謎が解けるんだか、さっぱりですが(笑)
3人主人公のまずはテラを選んで2時間くらいやりました。
チョイスの理由は、私の場合わかりやすすぎる声優チョイスwww
置鮎さんカッコ良い(・∀・)
多分次は、めぐーのアクアでしょうねwww

声優さんといえば、宮野真守さん・入野自由さんのお声も序盤から出てましたねー。
ソラ・リクと関係があるキャラなのかなー。
まだ全然わかりませんが。
自由くんの声がした瞬間、「みーゆー!!!」と叫んでしまったよ|∀・)・・・・・ 。
何あの格好www

とまぁ、今回も声優萌えしつつ、KHはゲームとしても好きなので楽しんでますよ♪
テラ…なにやらキーパーソンの匂いが…。


あ、ちなみにFF13はあのまま11章で冥碑巡ってミッション三昧!
これから忙しくもなるので、KHもですが、ゆっくりやっていきます。