KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年09月25日 (土) | 21:42 編集 |

戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き戦場のヴァルキュリア3 特典 ガリアシークレットドキュメント FILE 422付き
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る



ふらふらーっとネットを巡っていたら、「戦場のヴァルキュリア3」の情報を発見(*゚Д゚) ムホムホ
今度こそPS3で!!
と思ったらPSPかいぃぃぃぃΣ(゚д゚lll)

うー。1作目はとっても良かったのに…。
2作目PSPは体験版やった時点で「ええええー。」と思って買わなかったので(出演声優には惹かれたけど)PSPに抵抗が…。
実際やってみたら違うのかもしれないですけどね。

TGSで試遊があったらしいけど、どうだったのだろう。
公式ページは今の時点ではまだ始まったばかりだけど、トレーラー見てちょっと興味がww

まず、初代と時間軸が並行らしいということ。
そして出演声優が惹かれるなんてモンじゃなく私的には買わねばと思わせる人たちだったこと。

公式ページに声優情報はまだ載ってないんですが、トレーラーで聞く限り
主役は中村悠一さん、ヒロインは遠藤綾さん
で、山寺宏一さんらしい声や、初代の声優さん方も出演かもとなると欲しい( ゚д゚)…

発売は来年頭みたいですから情報を追っていって考えようとは思いますが…とりあえず密林でポチってしまった(笑)

期待期待♪

公式サイト:http://valkyria3.jp/index.html


関連記事
2010年03月02日 (火) | 23:22 編集 |
PSPの充電が不調になってから、残量に気をつけてUSB充電をしていたわけですが、
昨日ゲームしながら寝落ちをしてしまいまして。

朝起きたらPSPが、うんともすんともいわない(;・∀・)

USB充電は、本体でUSBモードにしてあげないと始まらないんですよね…。
バッテリーを取り出し、手で必死に温める(笑)
なんとなく冷たさが取れてきたところでセットしてみるとPSP電源入ったwwww

なんとかなってよかったwww
今回はなんとかなったけど、もう少し充電に付いて心配無い状態を作っておきたい。

というわけで、修理に出したらどれくらいかかるのか公式へ行って調べてきました∈(・ω・)∋

そしたら8000円以上かかるらしいじゃないですか|∀・)・・・・・
ACアダプタ経由での充電以外は、何の不便も無いのにありえない。

というわけでこれを買ってきました↓
バッテリーチャージャー(PSP-1000 PSP-2000シリーズ両対応)バッテリーチャージャー(PSP-1000 PSP-2000シリーズ両対応)
(2007/12/13)
Sony PSP

商品詳細を見る


バッテリー単体で充電出来て、しかも早い(笑)
でも、高い!
3000円以上するとか(´・ω・`)
純正以外も見てみたんですが、適当なものが無かったので買ったけど!

でもまぁ、これで寝落ちも怖くないね|・ω・)
2010年02月27日 (土) | 00:06 編集 |
どうもですww

今週発売になった「金色のコルダ3」「みんなのテニスポータブル」を最近ずっとやってました♪


みんテニは、体験版やったらハマってしまいDL購入しました(笑)


それでですよ。
楽しく遊んでたら、急にPSPの充電ができなくなりました…。

なんでだろーといろいろ試したら、どうやら本体の充電さす場所が悪いっぽい…。



というわけで、しばらくはUSB充電で頑張ることにしましたwww
ただ、USB充電は充電中遊べないという…。

が、頑張ります(笑)
2010年02月19日 (金) | 23:35 編集 |
金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


あー仕事やっと終わった↓

ということで、こんばんは^^


夕飯食べながらコルダのサイトを見に行ったら、
PSP版の金色のコルダ3が体験版配信開始したということでwww

やっばーい、早くDLしてきたいっ♪

PSP違う部屋にあるので、またやってみたら記事上げたいですー( ・ω・)∩

待ってろよ、コルダキャラよ!