KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年08月08日 (金) | 00:46 編集 |
S・A(スペシャル・エー) 14 (14) (花とゆめCOMICS)S・A(スペシャル・エー) 14 (14) (花とゆめCOMICS)
(2008/07/17)
南 マキ

商品詳細を見る

久々に都会方面のTSUTAYAに行ったら、コミックレンタルというものが入っていまして(o^-^o)
ずっと読みたかった「S・A~スペシャル・エー~」を1巻からレンタル開始されている13巻まで一気に借りてきました♪
13冊借りても500円ちょい、しかも1週間借りられるので、満喫行くよりも安いよね(^^)


「S・A~スペシャル・エー~」マンガとアニメって、結構違ったんですね(⌒▽⌒;)
でも、マンガはマンガで楽しいし、アニメはアニメで楽しめてます♪

声優さん的には、私の好きな方が揃ってますんで満足してますが。
謀ったかのように「おお振り」キャストが揃ってますよね(笑)

やっぱり、宙&明のカップルが可愛くて好きです(*ノェノ)
この前のアニメ「東堂・狩野」は下野くん、良かったよぉ~決めるところが格好良かった!GJ!!
生天目さんも明、可愛かったよぉ(〃ω〃)

次回は芽と八尋の話になりそうですが、早く光と彗もくっつくまで見たいな♪


というわけで、話がそれましたね。
次は何を借りてこようかなと。
S・Aの14巻も早く見たいけど。。
「もやしもん」とか?
何か面白いマンガあるかな~??


にほんブログ村 漫画ブログへ
関連記事
2008年07月17日 (木) | 23:04 編集 |
昨日、アニメの「S・A~スペシャル・エー~」を見て改めて思った。

OPと、EDの曲好きだ!!

OPはS・Aの男性メンバー4人で、EDは女性メンバー3人で歌っていますが、両方ともノリノリで良い感じ(*ノェノ)

正直OP・EDが変わった時…最初は、「え~( ̄Д ̄;;」とか思ったけど!

聞けば聞く程ハマリますね!