KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年02月28日 (木) | 17:42 編集 |
機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (2) (角川コミックス・エース 137-7)機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (2) (角川コミックス・エース 137-7)
(2008/02)
矢立 肇

商品詳細を見る


コミックダッシュって便利ね(笑)
自分が集めているコミックの新刊が出たら情報が出るからね、ってことで。

研修中にもかかわらず、新刊カレンダーをチェックしたところ、発売したというので買って来ました♪

久織ちまきさんの描くSEEDキャラ好きだったのに、もうこの2巻で終わっちゃうんですってΣ(゜口゜;

…そういえば、SEEDって映画化するんですよね~。そしたらまた描いてくれないかな~(←相当好き


[続きを読む...]
関連記事
2008年01月01日 (火) | 00:00 編集 |
マンガ大好きアニメも大好き(笑)

コミックダッシュ! karoriya の所有コミック
持っていたり、読んだことがある本はこちらから↑

最近は「銀魂’」「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」は毎週見ています♪

何かピンと来たものがあったかた、おしゃべりしましょう(笑)



2011/9/2改
関連記事
2007年11月15日 (木) | 03:09 編集 |
さっき記事上げましたが、私の中では噂の『歌唱戦士ガンダムSEED』についてさっそく検索!

すると、それはもうドンピシャなページがHITしました(笑)

正式には『歌唱戦士ガンダムSEED SCORE』というそうです。(リンク先は公式ページ。PCのみ表示化かと思います)

先月10月からサービスが開始されていたらしいですね…。
そんなこと微塵も知らなかったわ。

確かにネーミングセンスはなさ過ぎだと私も思いますが(笑)
それって、採点される前に、ほっしーや石田さんや理恵ちゃんの声とかも聞けたりするのかなぁ~と、声優ファンな私としてはそこが気になりますね!

問題としては、DAMステーションが設置してある店が、近場にはないってことです(笑)これだから田舎は…。大学生のうちに学校近くで歌いまくるか( ̄Д ̄;;
まぁ、おそらくやらずに終わりそうですけどね(オイ)


話題作りに1度はやってみたいですね~。
めざせスーパーコーディネーター(100点満点)
↑ちなみに先月も、現在もスーパーコーディネーターは出ていないようですよ!
そこのあなたも、目指してみては?(笑)
2007年11月14日 (水) | 21:29 編集 |
さっきの記事にも書いたとおり、カラオケに行った訳なんですが。

カラオケで曲入れないで友達と話していたときのこと。
画面では宣伝VTRが流れているわけですが、突然三石さんのお声が!!!

なんだと思って画面を見ると、『SEEDのキャラでカラオケ採点!』みたいな…とっさのことでよくわかんないまま終わってしまったんですが、そんな感じの宣伝が流れまして(笑)

詳しくは確か『歌唱戦士』で検索しろとか。
家に帰ったら、早速ググります(笑)
自分が忘れないように記事あげました(^_^;

もう有名な話なのかな?
気になった方は、ぜひ。

ちなみに機種はDAMでした。
関連記事