KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2008年01月07日 (月) | 08:20 編集 |
朝から光一さんがキラキラしてましたね~。


500回公演おめでとうございます。

光一さんの勇姿を見た後の囲み取材。
どうやら最終リハの殺陣中にコンタクトを落としてしまったらしく(;_;)

本番前に自宅に取りに戻ったそうです(^-^;)
大変でしたね↓
ソフトにすればいいのに~激しく動いても絶対落ちないよ~(…勝手な)


500回!といっても今回はまだ初日なので、これからまだまだありますからね♪
たくさん食べて歌い踊り、階段落ちして下さい(笑)

応援してます(^-^)/
2008年01月06日 (日) | 16:28 編集 |
さて。
KinKiコンに参加して、早1週間が過ぎました。
楽しかったことって、過ぎていくのも早い…余韻にもう少し浸っていたい。
元旦コンのイチャイチャ光景は、ニュースでバッチリ見ましたし♪
これはDVD化してください!
永久保存でしょ!
撮影カメラ入ってませんでしたか~~??



そんな今日は6日ですよ!
SHOCKの初日↑↑
SHOCKの通算公演数が500回になる日ではなかったでしょうか??
FCからチケ申し込みが来た時に、「何で初日が千秋楽と同じ扱いなんだろう?競争率高い理由でもあったっけ?」など、寝ぼけた事を考えていたのはここだけの話です(笑)

すごいですよね~同じタイトルのミュージカルを500回も演じているなんて。
そんなにやっているのに、1度も帝劇で見た事がない私・・・(-_-)
申し込んだ事すらない…なぜって金銭的に無理だから。。
バイトもしていない学生が、ライブ振り込みのすぐあとに12000円も振り込める訳がない!光ちゃんゴメンね(^▽^;)

というわけで、本日18時からは自宅で東京の方を向いて、心の中でお祝いをしようと思いますよ。
光一さんが2ヶ月間、怪我もなく無事にステージに立てますように!!
Show must go onで頑張って下さいね♪

明日のワイドショー・芸能ニュース…やってくれるかなぁ。
関連記事
2006年04月04日 (火) | 18:09 編集 |
さっき夕方のニュースを見ていたら、SHOCKのチケットを転売目的で購入して利益を得たとして逮捕された人がいたそうで

124枚も正規ルートで購入してオークション等で売ったらしいですが…そんなに1人の人にチケットが渡るもんなんですかね

FC枠だって沢山あたる人と、全くダメな人とムラがあるような…公平じゃない気がする(笑)

ただでさえ倍率が高いのだからせめてFC枠だけでも制限かけて申し込めるのが1公演だけとかにして、1回以上行きたかったら他のチケット取り扱い機関で頑張ってもらうと、ちょっとは行ける人も増えるんじゃないのかなぁ

そういうことしないから、転売とかされちゃって、オークションにも手を出しちゃうファンが増えるんじゃないのかな

なんて、転売ニュースを聞いて思いました(笑)

ちなみにオークションで買うのも同罪ですから…そんなことするならKinKiのファンHPで譲渡掲示板をくぐって定価で譲ってもらい譲渡状(?)でも書いてもらえば全く問題なく入場できるはずですよね


なんて…ちょっと意味分かんない記事で申し訳ないです
ニュースの初めで光ちゃんの顔が映ったので急いでビデオ録画の準備したのに、こんなニュースでむかっとしたので(笑)
2006年02月06日 (月) | 16:30 編集 |
いよいよ、光一さん主演舞台『SHOCK』が始まりますね

どうか光ちゃんをはじめ、カンパニーの皆さんが怪我もなく千秋楽まで無事に迎えられますように




私は観に行かないので…行く方は楽しんできて下さいね