KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2009年02月07日 (土) | 21:14 編集 |
昨日、予約していたCA001に機種変してきました(*´∇`*)

いや~待ってた(笑)

すっごく軽くなってて、衝撃に弱そうなきがしないでもないですね(>▽<;;
タッチパネル推しな操作ではないので、多少のタッチパネルへの不満は気にならず(笑)
カメラでは大活躍ですけどね~あれはいいわ♪
指紋がベタベタになるのだけはしょうがないですしね。

1番の不満はイヤホンについて。
あのですねーCA001はBluetooth対応だからか、イヤホンだけの端子って言うのがなくてですね。
外部端子変換アダプタなるものが必要なのです。
なのに付属していないというね(笑)
音楽聞きたくてもイヤホン挿せないじゃん!みたいな。

今日早速auショップへ。
オプション品は取り寄せとのことで木曜日あたりまでお預けです…うー(´・ω・`)ガッカリ
最初は、これを機にBluetooth対応イヤホン買おうかと思ったのですが…高い…さすが無線。

いやはや。
でも、長年愛用していたカシオがやっぱり使いやすいですね♪
カシペンとともに運動を頑張ります(笑)
関連記事