KinKiファンHP『Star☆Color』の日記コンテンツ☆ KinKi Kidsはもちろん、アニメ・マンガ、声優さん大好き!更新率低下してますが、休日更新目標!
2010年03月09日 (火) | 22:49 編集 |
ただいま帰りましたー(´・ω・`)
地元は大雪ですwww埼玉県、こんなに降ったの何年ぶりだろうwww
なんだこれってくらい降ってます…そんな中、ノロノロ運転で帰ってきました。
明日の朝が早い方はお気をつけて!

というわけで、本題。
tactics(12)限定版 (BLADE COMICS)tactics(12)限定版 (BLADE COMICS)
(2010/03/10)
木下さくら東山和子

商品詳細を見る

セブンで頼んでいたら今日届いたと言うことで受け取りに行ってきましたwww

私の目的→ドラマCD!

まだ聞いていませんが、今回のメンバーは以下の通り。
宮田幸季さん・櫻井孝宏さん・南央美さん・松風雅也さん・井上和彦さん・谷山紀章さん
毎度のことながら
キャストコメントが楽しみで仕方ないですwww

ヨーコちゃん@川上さんいないの寂しいなー。
今回も、むーちゃんが出るのに、スギノ様@保志さんがいないー( ; ゚Д゚)

マンガは前回の巻復習してから読もうと思いますよ。
関連記事
2009年09月27日 (日) | 01:42 編集 |
tactics(12)限定版tactics(12)限定版
(2010/03/10)
木下さくら東山和子

商品詳細を見る

今年もそんな季節ですね(笑)

毎年恒例の3月発売「tactics」のコミック発売に合わせた限定版の予約が始まりました♪


私も無事に、送料との関係からセブンアンドワイさんにて予約完了www


もう、マンガより限定版についているドラマCDに楽しみの比重が置かれつつある私は、声優萌えです。
すみません(;´∀`)・・・。

今回でドラマCD付くのは4回目くらいだったかな?

次回こそ!
保志さん@スギノ コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!

もう、メンバー的には
宮田幸季さん・櫻井孝宏さん・川上とも子さん・松風雅也さん・井上和彦さん・谷山紀章さん・南央美さんは毎回出てますけど。
ほっしーは最初のだけなんだよーぉ(;゚д゚)

期待しつつ、来年の発売を待ちましょうwww
先は長いな。
2009年03月11日 (水) | 14:22 編集 |
雑誌買いすぎ…昨日は、お給料日だったのでお財布がホクホクになったところで、本屋へ行ってみると。

出てる出てる!
「Voice Newtype」←声優アワード受賞者の特集
「Newtype」←ゆうきゃん目当てのラジオCD(笑)
「櫻狩り」←渡瀬悠宇先生の作品。内容的には深いです…とても。
「LaLaスペシャル」←コルダの番外編目当て
「tactics11巻」←ドラマCD付き初回限定版♪

購入した雑誌達でした~。

当然のごとく、まだ読み終わってませんー。
ボイニューはグラビアだけ見ました(笑)
じゅんじゅん、ひろちゃん、ゆうきゃん、格好良かったよ!

タク~とコルダは読んだ!
衛藤くん、かわいい~☆
衛藤かわいいよ衛藤


※今まで、音声はmp3で配信してきましたが、アップロード出来るファイルの関係で、今度からzoomeに上げていこうと思います。
これなら携帯からも見られるかな??わかりませんが(笑)
↑見られませんでした(*- -)(*_ _)

↓日記を音声で配信中【2009/03/10】↓
2008年04月01日 (火) | 00:18 編集 |
tactics(10)初回限定版 (BLADE COMICS)tactics(10)初回限定版 (BLADE COMICS)
(2008/03/28)
木下 さくら、東山 和子 他

商品詳細を見る


というわけで、待望の!
毎度お馴染みドラマCD付きの初回限定版を無事にGetしました~♪

今回もスギノ様と、むーちゃんいないんですけどーq(T▽Tq)(pT▽T)p
何故?何故あのおもしろ夫婦を出さない?
ほっしーを出して!(←これが本音)

そして、連日慣れない日々に忙しすぎて、まだ全部CD聞けていないという罠。

ケータイのプレイヤーには入れてあって、ベッドに入ってから聞くんですが、いつも寝落ち(笑)
昨日まででなんとかトラック3に少し入った所までは聞いたみたいです。。
早くキャストコメントが聞きたいです…ちなみにトラック5!

聞いた後の感想は当分無理そうなので、無理矢理記事上げました。

マンガの本編は…結構ギリギリまでの収録だったのですね…。
この前、スーパーの本売り場で掲載雑誌を見かけ、続きが載ってるかなーと覗くとコミック収録分までが載っていたという…。

最終ページの勘ちゃんの、あの表情はなんなんだー(;。;)
気になる…。